注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

入社して3ヶ月で仕事を辞めます。 色々あって精神的にボロボロになってしまいまし…

回答3 + お礼2 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 18:39(更新日時)

入社して3ヶ月で仕事を辞めます。
色々あって精神的にボロボロになってしまいました。
勇気を出して辞めると上司に言いました。一応引き止められましたがそこも毅然とした態度で退職すると伝えました。なかなか言い出せずに数日悩んでやっと伝えてすごく疲れましたが今はやっと辞められるとスッキリしています。まだ数日出社する予定ですが何事もなく終わればいいなと思っていました。
ところが昨日、社内の誰かが私が退職する事を引き継ぎをしてくれた方(他の営業所(県内)に既に異動)に話した様で怒りのLINEが来ました。詳しくは書けませんが「あんなに色々教えてあげたのにもう辞めるんだ?なんで?」と攻める様な内容でした。
正直怖かったです。でもよく考えるともう関係なくない?と思ってしまいます。私が悪いのでしょうか?確かに教えてやったのにと思う気持ちもわからなくもないですが大人気ないなとすごく冷めた感情になってしまいました。
この方は私が謝れば気が済むのでしょうか…「せっかく色々教えていただいたのに期待に応えられずすみません」と返せばいいのでしょうか?色々考えすぎて頭がぐちゃぐちゃです…どう対処するのが正解なのでしょうか?

タグ

No.3980732 24/02/10 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/10 15:31
匿名さん1 

どのみち辞めるんだからどっちでもお好きなように。趣味の世界。

No.2 24/02/10 15:36
匿名さん2 

気にしなくていい。たった3か月でしょ。
1年教えて、寿退社する予定だったって言ってやめてった子いたな。
1年間教えて、さあ自分でやってねって思ってたら1年で辞める予定だったってヒドイと思った。。たった3か月なら問題ないよ。
そんなの迷惑のうちに入らない。

No.3 24/02/10 16:04
お礼

>> 2 それはひどいですね💦
3ヶ月なら許されますか?
もう開き直っていいですかね?( ; ; )

No.4 24/02/10 16:54
匿名さん2 

いい子なんだね。きにしないで!! それより3か月で辞める
あなたの方が心配だ。頑張ってね。

No.5 24/02/10 18:39
お礼

>> 4 ありがとうございます( ; ; )
今度は負けない様に頑張ります‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧