注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私は現在、契約社員です。 現在の会社には派遣時代も含め6年(今年で7年目)にな…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 06:02(更新日時)

私は現在、契約社員です。
現在の会社には派遣時代も含め6年(今年で7年目)になります。

昨年末あたりに今年の4月から正社員になる話があり一度了承したのですが、最近色々考えることがあり転職したいな…と思うようになりました。
ただ一度受けてしまい、話も進んでしまっていて今更辞めたいなんて言えないよな…と思っているのですがどうしたらいいでしょうか?
とりあえず社員になってしばらく経ってから(半年くらい?)転職活動したほうがよいでしょうか?
助言いただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

タグ

No.3980899 24/02/10 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 19:19
通りすがりさん1 

お考えが分かりません。
主さんの人生ですよね!
会社なんて辞めたらもう2度とお付き合いしないんではないですか?

後悔しないような結論をだしてください。

No.2 24/02/11 00:35
匿名さん2 

どうせ辞め癖で辞めるんだから今月末で辞めた方がいいです。転職してもまた辞めたくなり辞めますよね。

No.3 24/02/11 06:02
匿名さん3 

会社からすると、
半年で辞める算段なら、
今言って欲しいと思う。

正社員の就職・退職って、
手続きとか、研修とか、
かなりコストかかるんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧