注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

むずむず脚症候群しんどすぎて正直もう死にたいですたすけて治らない気持ち悪い死んで…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 09:16(更新日時)

むずむず脚症候群しんどすぎて正直もう死にたいですたすけて治らない気持ち悪い死んで欲しいもう嫌
骨の一部分だけ痺れてくすぐったいような
もうあーーー

24/02/11 03:18 追記
お願い励ましをください

タグ

No.3981236 24/02/11 03:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 05:11
匿名さん1 

大丈夫ですか、鉄分の補給が良いらしいですが・・。
病は宿命なんですが、仏法をやると宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。

心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)
唱えた後にむずむず脚症候群が治りますようにとお願いしてくださいね。
辛い時はいつでも唱えてください。それと辛い時に無理やり笑顔をつくることも効果があります、すごく良いことがあったやったあって笑顔です、不思議と辛さが和らぎます。辛い時に眉をひそめて辛い表情をしていると余計に辛くなります。

No.2 24/02/11 09:16
匿名さん2 

娘が中学とか高校の頃、苦しんでました。
エアサロンパスしたり湿布みたいなの貼ったり、眠くなるまで足マッサージしてあげたりして何とか凌いでましたが、辛そうでしたよ。

大学の頃から忙しくなり、そのあとは大丈夫みたいです。
厄介ですよね。早くおさまりますように!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧