注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

プラセンタジェルを使いはじめてから、生理が早く来るようになっています。 でも、…

回答1 + お礼1 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 15:58(更新日時)

プラセンタジェルを使いはじめてから、生理が早く来るようになっています。
でも、おかしな生理のきかたになっていて、月初めに生理痛のようなものがあり、来たかな?と思ったら凄く少ない量で生理が終わり、月末にいつもの量の生理がもう一度くる…という感じです。
調べたらホルモンバランスが整うせいで、生理不順になる人もいる……と書いてあるのですが、ホルモンバランスが整ってるということは使い続けた方がいいということでしょうか?
月初めにしっかり来るタイプではなかったので
確かに整えられてるのだと思いますが……生理といより、不正出血……というくらいの量なので微妙です。
月初めに不正出血程度のがきて、月終わりに普通の生理がきます。
これは継続使用しないほうがいいでしょうか?
このまま続ければ生理サイクルが整うなら続けてもいいのですが…………

タグ

No.3981485 24/02/11 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/11 14:12
匿名さん1 

知り合いもやはりキツすぎたといってやめましたよ。その人は子宮筋腫を持ってる人でおなかがいたくなるしやめましたね。

No.2 24/02/11 15:58
お礼

そうですか……ありがとうございます
売りますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する