注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

【猫】動物病院を変えるかどうか ご意見お寄せください。 シニア猫を飼って…

回答3 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 15:49(更新日時)

【猫】動物病院を変えるかどうか

ご意見お寄せください。
シニア猫を飼っております。
1年前から家に近い動物病院をかかりつけにしていますが、違和感を感じることがあります。
(そこは獣医さん一人と、他スタッフさん数名で運営されています)

・ワクチン接種時、体温測定や触診等もなくいきなり打つ
・下痢疑惑の時、検便もせず薬を処方して終わり...等

前にかかっていた病院では、もっと丁寧に診察していただいたので、今はこんなものなの?と、ちょっと疑心暗鬼です。

転院を検討すべきでしょうか。よろしくお願いします。

タグ

No.3981520 24/02/11 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/11 15:10
みけにゃ♪ ( 10代 ♀ 3PZVCd )

変えた方が良さそうですね。

ワクチン打つ時、午前中に来るように言われますか?それとも、午後の診察時間終りギリギリに行っても何も言われませんか?

No.2 24/02/11 15:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。

時間については、午前中に来るように言われました。
その通りにしました。

No.3 24/02/11 15:37
匿名さん3 

主です。
ゲスト利用だったのでマイページからお礼設定できず、申し訳ありません。
ご回答いただいてありがとうございました。
やはり、転院します。

こちらから設定はできませんが、これで締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

No.4 24/02/11 15:49
みけにゃ♪ ( 10代 ♀ 3PZVCd )

猫さんに幸あれ🐱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧