注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

気に入らない人達を全員殺したくなった時ってどうやって気を紛らわせますか? …

回答3 + お礼3 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 09:16(更新日時)

気に入らない人達を全員殺したくなった時ってどうやって気を紛らわせますか?

母の病気はどんどん悪くなる一方で、ほとんど動けてません。負担が増えるし、父は何もしないと母を怒鳴ってばかりです。
病気の事を先生から説明聞いてるはずなのに母を責めます。頭がおかしい。
兄も姉も自分の事ばかりで家事はろくにしません。


会社でも派遣ですが正社員になれると思ったらなれないし、意地悪なお局やお喋りばかりしてるお局達は正社員なのに真面目に働いてる自分が馬鹿みたいに思えてきました。

明るい未来が思い描けなくて、しんどいです。
周りの友達は結婚して親にもなってるのに自分は30代で彼氏もいない。辛い事があっても話せる人がいない。
でも男性に依存するのは違う気がする。

いっそのこと嫌なお局達や家族を殺して自分も死のうかと思ってしまいます。

タグ

No.3981632 24/02/11 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/11 17:57
匿名さん1 

家庭も職場もうまくいかないとそういう考えにもなりますよね。

まずは一つづつ解決していくのがいいかなと思います。
30代なら派遣ではなく社員になれるところはあるので転職もありです。職種を変えるとかもあるかも知れません。まずは求人サイトを見てみてください。

No.2 24/02/11 18:00
匿名さん2 

家(家族)が自分の逃げ場や味方になってくれないと辛いよね

いっそ逃げ出してしまったら?
一言もう限界ですと。
家を出る、もう家を出てるなら連絡をたつ
このままだと主が潰れてしまう

No.3 24/02/11 19:26
匿名さん3 

お母様のこと、行政の介護サービスを利用してはどうですか?

No.4 24/02/12 09:12
お礼

>> 1 家庭も職場もうまくいかないとそういう考えにもなりますよね。 まずは一つづつ解決していくのがいいかなと思います。 30代なら派遣ではな… 嫌な事ばかり重なっていっぱいいっぱいになってました、分けて考えてみます。
求人サイト見てみます。

No.5 24/02/12 09:16
お礼

>> 2 家(家族)が自分の逃げ場や味方になってくれないと辛いよね いっそ逃げ出してしまったら? 一言もう限界ですと。 家を出る、もう家を出… 嫌なことばかり重なって自暴自棄になりそうです。
母の介護ベット置く所が一階の私の部屋しかなくて同じ部屋で過ごしてます。オムツの匂いがキツくて嫌になってきました。
家出たいけど派遣で生活できるか不安です。

No.6 24/02/12 09:16
お礼

>> 3 お母様のこと、行政の介護サービスを利用してはどうですか? 週に一回来てもらってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧