注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

アプリで2回会って、一ヶ月連絡無くて、彼の誕生日におめでとうメール送ったらすぐあ…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 09:04(更新日時)

アプリで2回会って、一ヶ月連絡無くて、彼の誕生日におめでとうメール送ったらすぐありがとう、また休み合ったら遊ぼうねって来たのですがどうなんでしょうか💦そのメールに返してないです。流石に社交辞令ですよね?ダメ元でいつお休みか聞いて誘っても良いでしょうか。自信ないです。でも彼の事は今1番気になる男性なので諦め切れないです。宜しくお願い致します。

タグ

No.3982094 24/02/12 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 07:51
通りすがりさん1 

じゃあグイグイいくしかないでしょう。
でも直ぐに体を許してはいけませんよ。
付き合う前にやっちゃうと彼女にはなれず遊ばれるだけです。
1ヶ月間が空いたのは他に良い人が居たからそっち優先してたけど終わったか、セフレ候補の可能性高いですからね。
それでも気になるなら積極的にいくしかないでしょう。

No.2 24/02/12 09:04
匿名さん2 

会った後に1ヶ月空いた時点でないと判断されたと思いますが、諦められないなら連絡してみるのもいいと思いますよ。何度も告白してたら最終的に付き合えたとかあるので。
遊ばれる可能性が高いから彼女候補じゃなくて最初は友達として親交を深めて行くのが相手にとってもいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧