注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

目が怖い?奥二重で、意識してないと目つきが怖く見えるのと、 口元が上顎前突、下…

回答2 + お礼2 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/12 11:27(更新日時)

目が怖い?奥二重で、意識してないと目つきが怖く見えるのと、
口元が上顎前突、下顎後退でモッコリ感(口元のほうれい線が気になる)のと、鼻周りなどのホクロが多いのは
一般的に人から見てどの部分がいちばん気になりますか?
二重整形するか、顎変形症の外科手術、歯列矯正するかホクロ除去するか迷ってます。
最終的にはぜんぶしたいのですが、
お金がまだそこまでない為いますぐやるとしたらどれかひとつしかできません、。

ごめんなさい。本気で悩んでいるので顔に対する誹謗中傷は辞めて頂きたいです、。

タグ

No.3982148 24/02/12 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 10:32
匿名さん1 ( ♂ )

身体にメス入れるの怖くない?

• << 3 怖いしお金も高いけど、 ローンとかもあるし むかしから母親に「ブサイク」「そんな顔じゃぜったい結婚できない」等言われてきたり、 学校や仕事も顔のコンプレックスでメンタルおかしくなり行けなくなるときあったり 人からどう思われてるか見られてるか気にしてしまう、 自◯も考えるほど悩んでたので、 怖さよりも、自分を変えたいとおもう気持ちのがつよいかもしれないです

No.2 24/02/12 10:47
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
二重切開のことですか??

No.3 24/02/12 10:50
お礼

>> 1 身体にメス入れるの怖くない? 怖いしお金も高いけど、
ローンとかもあるし
むかしから母親に「ブサイク」「そんな顔じゃぜったい結婚できない」等言われてきたり、
学校や仕事も顔のコンプレックスでメンタルおかしくなり行けなくなるときあったり
人からどう思われてるか見られてるか気にしてしまう、
自◯も考えるほど悩んでたので、
怖さよりも、自分を変えたいとおもう気持ちのがつよいかもしれないです

No.4 24/02/12 11:27
匿名さん1 ( ♂ )

自◯を考えてしまう程に追い込まれた脅迫めいた言葉に従って顔を変えるのはあまりお勧めは出来ないかな
それだともうこれ以上は傷付きたくないからという理由で傷を付けた人の意志に従う状況であって、整形等をしたとしても暴力を受けたままだから...
それよりも、今のままでも素敵だよと言ってくれる人達と仲良くしている方が楽になれるようにも
それなら暴力から逃れてぬくぬく出来て、人生も変われたって感じられるのではないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧