注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

不倫物のネットニュースを見る旦那の心理。 旦那がネットニュースで『既婚者に狙わ…

回答5 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 15:27(更新日時)

不倫物のネットニュースを見る旦那の心理。
旦那がネットニュースで『既婚者に狙われやすいです…「不倫に陥りやすい女性」の特徴』という記事を見ていたのですがその心理は何だと思いますか?
その記事に検索していたなどではなくヤフーのニュース記事に並んでいた物だと思います。

スマホはお互い貸し借りするので見てもいいんですが、何か聞きづらくてこちらで男性心理を聞いてみたいです。

自分が不倫に興味があってどういう女性が落としやすいかみてるのか、はたまた私のことを危惧してのどちらか気になっています。後者ならいいんですがタイトル的にどうなんだろうと….

私の考えすぎでしょうか?

タグ

No.3982327 24/02/12 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 15:15
匿名さん1 

たまたま目に付いて読んだだけで読んだ理由なんてないと思いますよ。ネットニュースなんてだいたいそんなもんだと思います。内容に関しては馬鹿馬鹿しいとかアホくさって思ってると思いますよ。だいたいそんなもんだと思います。

No.2 24/02/12 15:16
匿名さん2 

スマホの履歴にその記事へアクセスした形跡があったと言うことですか?
スマホなら誤タップの可能性もあるのでなんとも言えません。
そのように気にするならスマホの貸し借り等行わない方が良いと思いますよ。

No.3 24/02/12 15:17
匿名さん3 

どちらかで言えば前者かなと思うけど、するかどうかはまた違うかな?
不倫に興味はあるみたいですがね。

No.4 24/02/12 15:17
匿名さん4 

旦那さんがどういう人かわからないから何とも言えないけど、まぁ考え過ぎかと。
自分はYahooニュースに並んでる記事見るのなんて、特に意味ないです。何となく。
お互いスマホ貸し借りするような関係性なのに、そのスマホでガチで不倫記事読んで、ガチの不倫しようとしてるってなかなかいないと思う。
不倫するような人間は、もうそんなの読まないんじゃない?チャンスさえあればもうやってる。

No.5 24/02/12 15:27
匿名さん5 

昨日も似たような質問見た気がする。
自分と関係ない記事も読みますからここから心理なんてわからないですよ。私なら目について読んでみた記事の一つにすぎないと感じます。どうしても旦那さんの気持ちが知りたいなら本人に聞くしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧