注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

1月から新しい職場に来ました。同じ仕事の方は3人います。他に上司もいますし、違う…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 17:39(更新日時)

1月から新しい職場に来ました。同じ仕事の方は3人います。他に上司もいますし、違う部署の方も同じ部屋に何人もいます。
でも私にとったら同じ仕事の方は3人です。その内の1人は悪い方とは言い切れませんが、人当たりが雑でぶっきらぼうです。2人で訪問先に出向いたときにも返答がないのにピンポンを押しまくったり、ドアをガンガン叩いて苦情がきました。私に対してもこれは意地悪?ということが何回も続いています。機嫌が悪いと挨拶もしてくれません。その機嫌が悪いまま、その人の雑用を1日に四つくらい振られて困りました。
また別の1人は根は良い方と思いますが、空気が読めないようで喋りすぎています。周りの人にも喋り過ぎていて無視されているか、一人で話しています。ひどいときはパソコンと会話します。私に対しては、2人になると突然、先輩風を吹かせてきて(しかもなぜかキレ気味で)色々教えてくるのですが、それが完全にズレています。
もう一人は今まで出会ったことがないくらい優しくて良い方です。しかし、たまたまですが最近この人にばかり集中して仕事が増えており(他が変だからというわけでなく、本当にたまたま)私の指導までするのは余裕がない様子です。
私は他2人はすでに仲良くやっていく気をなくしており、できることなら避けたいと思っています。でも唯一の良い方もこれ以上負担をかけられる状態ではないので嫌でも我慢して他の方と仲良くしていくべきでしょうか?

タグ

No.3982411 24/02/12 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 17:39
匿名さん1 

会話は誰とも最小限。職場の中のポツンと一軒家がとても居心地がいいです。静かに細く長くひっそりと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧