注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

先輩に「まじでお願いなんやけどさ、優しい男紹介してくれん?😢」と真剣に言いました…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 16:36(更新日時)

先輩に「まじでお願いなんやけどさ、優しい男紹介してくれん?😢」と真剣に言いました。(DM)
「んー優しい男かー笑笑」と来た2分後に「あ俺やわ!」と言われました。
その先輩は彼女持ちです。
先輩に彼女ができる前は、遊んだりよく相談に乗ってもらってました。
私と初めて会った時はインスタのノートに「可愛かった」と書かれてました。
私の好意は一切ないです。
先輩はどういうつもりで言ったと思いますか?ノリだとしても彼女さんのこと考えないんですかね、、

24/02/12 22:40 追記
彼女ができてからは話しかけてないです。先輩からDMが来たら返す感じです。

タグ

No.3982630 24/02/12 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 16:36
匿名さん1 

多分ほんとにそういう意味で言ったのではなく、「優しい男」というワードにだけ反応したように感じます。先輩さんに冗談気質があると、彼女さんも分かっているのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧