注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏とのエッチについて質問があります。 普通行為の前はシャワーを浴びたりお…

回答9 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 02:27(更新日時)

彼氏とのエッチについて質問があります。

普通行為の前はシャワーを浴びたりお風呂に入る方が多いと思います。
私は汗っかきですしシャワーは絶対に浴びたいと思っています。

ただ、彼がシャワーの前に始めてきます。
シャワーもしてないのに口でしてきたり、
脇のにおいをかいできたりします。

自分のを口でしてとは言われないし、
ほとんど私が触ることなく挿入されるので
別にいいっちゃいいのですが
やはりにおいなどが気になってしまいます。

そういうフェチ?という感じなのでしょうか?

そういう方はいるんでしょうか、、、
ご回答お願い致します。

タグ

No.3982639 24/02/12 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 22:42
匿名さん1 

彼氏とのエッチについての質問は彼氏にしか分からないですが。

私も汗っかきですが、彼は全然気にしないですね。
汗っかきなのに、いい匂いしかしないらしいです。

相手のフェチか、ご自分の体質の問題かと。

No.2 24/02/12 22:43
匿名さん2 

そういうフェチか何にも気にならないタイプかじゃないですか
気にならないタイプだと、「どうせしたあとで風呂入りたがるのに、先に入るのもアホくさいな」とか思ってることもあります

No.3 24/02/12 23:28
匿名さん3 

直前にお風呂入るの、冷めます。私は女ですが。終わった後すぐお風呂いかれるのも冷めます。

No.4 24/02/12 23:30
通りすがりさん4 ( ♂ )

元々気にしない。普段は見せない本当の姿を知るからOK(飾らない素の姿を知りたい)。
以上の両方です。無しのいきなりはレアで自分からはほぼしません。
彼女からシャワー無しで時間の関係で押し倒されるみたいにとか、我慢できなかったのか即顔面騎乗をお願いされたことがありますよ。
気にしない男、フェチ傾向と様々な要素が少しずつ絡みあうとかで必ずしも単純明快な分類はできないと思います。

No.5 24/02/13 01:04
匿名さん5 

20代までは良かったけど30越えてからはシャワーしてからしかしたいと思わなくなった

多分俺の中でなんだけど獣から人間になったんだと思う

若い時はそれも込みで興奮するというか燃えるというかそれが落ち着かないでずっと獣な人は40代でも50代でもそんな感じなのかな知らんけど

No.6 24/02/13 08:29
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

人それぞれの行為の仕方(性的欲求)があります。

あなたが、相手の方の欲求の方法がイヤならSEX相手としては別れるべきですし、逆に受け入れる事ができるのなら二人で行為をすればよい事です。

No.7 24/02/13 14:06
匿名さん7 

お互いに清潔にするのが当たり前

まあ、そういう性癖の人も居るからね
主の場合強制的に主もやってがないからましだろうね

No.8 24/02/13 21:18
匿名さん8 

ワンナイトか初めてラブホでSEXする人ではなく、フツーに交際中のカップルがラブホでシャワーや風呂に浸かる方が珍しいと思います。
よっぽどキレイで広い浴槽や物珍しい形した浴槽や豪華なジェット等々、オプションがついてないと…一緒にお風呂に入らないし、シャワーなんで浴びません。

大抵のカップルがそんな感じですね。
ましてや、する前に匂いが気になるからシャワーとか…フツーにないない(笑)
匂いを恥ずかしがるカップルなんて…まだまだ初々しいですね(笑)

No.9 24/02/14 02:27
匿名さん9 

宿泊 →先にお風呂温泉
休憩 →帰りにシャワーお風呂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧