注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

家族に誘われて、買い物に行きました。 スーパーのフードコート、各種の店、イベン…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 06:38(更新日時)

家族に誘われて、買い物に行きました。
スーパーのフードコート、各種の店、イベントコーナーに行くと、知らない人達から名前を言われ、「デブ」と言われました。
その後で、写真を大勢から撮られました。
私に、スマホカメラを向けたり、写真を撮るのは、やめてほしいです。
黒い顔の外人がいて、名指しで、「デブ」と中傷されました。
とても辛いし怖かったです。
信じられない事に、私の名前を入れて、マイク放送され、「皆んなで○○にデブと言いましょう」と言われました。
警察や駅のマイク放送、芸能人からも、同じような人権侵害を言われた事がありました。
どうか、嫌がらせ、中傷、迷惑なマイク放送をしないように、私を助けてほしいです。

私が、レジで、「ありがとうございます」と言うと、周囲から「大阪嫌い」と言われました。
突然に、集団から殴られた事もありました。
長年、差別や嫌がらせ、暴力を受けているので、助けてほしいです。
なまりがあるようだし、人間不信で、吃音だし、声を出すのが怖いです。
職場でも、同じような集団からの嫌がらせや差別、暴力がありました。
その人達だけ、出勤して、私には、シフトを入れてくれません。
私は、収入もなく困っています。

家族も不思議な行動や意地悪をするので、辛いです。
悪霊に取り憑かれた、怖い暴力団がいると言って、悪態をしたり、情緒不安定のようです。
問題解決や悪霊退散して、私に悪態をしないようにしてほしいです。

どうか、イジメや暴力団から私を助けてほしいです。

タグ

No.3982786 24/02/13 03:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 06:38
匿名さん1 

精神科に行って相談するべきです。お薬をもらったら、かなり楽になると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧