注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

バイトテロってよくできるよね。やれば多額の賠償と前科がついて社会的信頼をなくす。…

回答5 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 15:29(更新日時)

バイトテロってよくできるよね。やれば多額の賠償と前科がついて社会的信頼をなくす。動画や写真は一生拡散される。コンビニや飲食店でのバイトテロがニュースになって、やればどうなるのかわかってるはずだし、そもそも普通の常識があればやろうとしないよね。やる人って、精神障害でもあるキチガイなんだろうなと思ってしまう。

タグ

No.3982844 24/02/13 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 09:51
匿名さん1 ( ♀ )

ライバル会社からの刺客なんじゃね?社会的信頼を失うに見合う(見合わないけど本人がそう思える)報酬を貰ってるとしか。。。そう思わずには納得できないよね。

そうまでして注目されたいのかな?炎上してまで?ホント理解に苦しむ。SNSで有名になりたいって自己顕示欲を拗らせたらこうなってしまうのかな?なんか…よくない言葉を使ってしまいそうなので自粛しますが、本当に気持ち悪いですよね。

No.2 24/02/13 10:01
匿名さん2 

精神年齢が恐ろしく低いんだと思います。

小さい子供が玩具を飲みこんでしまうような感じ。
食べたらダメだと分かっていても、やってしまう。
自制心がないのでしょう。

No.3 24/02/13 12:12
匿名さん3 

学校の授業に取り入れろ

バイトテロしたらどうなるか

情報と道徳でな

No.4 24/02/13 14:02
匿名さん4 ( ♀ )

本当に差別用語で言っちゃいけないんだろうけど、本当にああいう奴らキチガイですよね!
主さんと同じ気持ちです…
何がおもしろいのかさっっぱりわかりません。
おもしろいとも思わないし、哀れに思います。
自分ちでやれよ、精神科いけば?って思います。

No.5 24/02/13 15:29
匿名さん5 

人間は皆、頭蓋骨の下に脳味噌を詰めている………というのが常識になっていますが、中にはただの味噌を詰めている者もいると思われ………。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧