注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

買い物でマイカゴ客はどう思われますか? 家に使ってないカゴ(スーパーと同じサイ…

回答3 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 17:56(更新日時)

買い物でマイカゴ客はどう思われますか?
家に使ってないカゴ(スーパーと同じサイズ)
があり買い物に使いたかったのですが
マイカゴについて調べると
マイカゴは嫌だと言う店員さんがたくさんいて
やめたほうがいいのか悩んでいます…。
子供連れてベビーカー、または自転車なので
袋詰めの時に子供がぐずったり飽きてきたら
大急ぎでぼんぼんと詰め込み颯爽と帰宅していますが
カゴだとそのまま帰れますよね。素敵すぎます。
それから今までの買い物の時も
あっあれ忘れたこれ忘れたで
適当にカゴに入れてしまう時もあったのですが
きっと取り出しづらいですよね…?反省です。
店員さんのお仕事をこれ以上増やしたくないけど
楽がしたいです。率直な意見お願いします。

タグ

No.3983125 24/02/13 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 17:46
匿名さん1 

母がスーパーのレジやってるけど、愚痴聞いたことないなぁー。
何がイヤなんだろう?
客が入れ方に注文つけたり満タンだったら面倒だろうけど、それ以外は平気なんじゃないかな?
母も満タンに買う時は、カゴ2個持っていくよ。

No.2 24/02/13 17:52
通りすがりさん2 

あっこの人マイカゴ持ってるんだーぐらいにしか思いません。

No.3 24/02/13 17:56
匿名さん3 

スーパーレジ店員です
自立するカゴやマイバッグなら私は嫌ではないですよ
普通のヘナヘナなバッグでもお客さんが広げて持ってここに入れてと言うのものも全く嫌ではないです
一番嫌なのはヘナヘナバッグを渡してきて最初から最後までぼーっとアホ〇面で突っ立って全部やらせる客です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧