注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中学生の頃に男子に首締められたこもがあります。その人は私のことが好きだったらしく…

回答4 + お礼3 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 23:35(更新日時)

中学生の頃に男子に首締められたこもがあります。その人は私のことが好きだったらしく、しょっちゅう絡まれてました。その男子は結構変わっていて皆から避けられてるような人でした。その時期に私の私物が無くなったりしていて、多分その男子が盗ったんだろうなと思っています。ある日放課後に委員会の仕事で一人教室に残っていたらその男子が来て、私が早く帰ろうとした時に急に押されて転びました。そして馬乗りのようになって首を締められました。運のいいことに直ぐに先生が来て何事もなく終わったのですが、私の両親もすごく怒ってその
男子は支援学校?のような場所に転校しました。私は今高校生でその事もだいぶ薄れてきたのですが、今日その男子を駅で見かけてしまい、思い出して今すごく怖く眠れません。親には再会したことは言えてません。共感でもなんでもいいので安心させてほしいですこの文打ってるのもつらいですが吐き出しました

タグ

No.3983401 24/02/13 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/13 23:27
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

鑑別所や少年院じゃなくて支援学校ってことは、池沼だったんですかね🤔

No.2 24/02/13 23:29
人生の先輩さん2 ( ♂ )

それは怖い思いをしたでしょう。

あまりにも辛いなら、ご両親に言ってもいいかもしれませんが、そもそもあまり深く考えすぎない方がいいとは思います。

No.3 24/02/13 23:30
お礼

>> 1 鑑別所や少年院じゃなくて支援学校ってことは、池沼だったんですかね🤔 多分そうですね、転校する前に登校中の小学生の女の子のランドセルをベロベロ舐めて大問題になっていました。

No.4 24/02/13 23:30
お礼

>> 2 それは怖い思いをしたでしょう。 あまりにも辛いなら、ご両親に言ってもいいかもしれませんが、そもそもあまり深く考えすぎない方がいいとは思… 考えすぎない方がいいですよね、、

No.5 24/02/13 23:32
匿名さん5 

大丈夫ですか?殺人未遂じゃないですか!絶対に、関わったり、近づかないように気を付けましょう。

怖かったですね。近づかなければ、大丈夫だと思います。大丈夫大丈夫。

No.6 24/02/13 23:33
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>>3

🤣🤣🤣🤣

完全に池沼ですね。
社会の迷惑ですから、施設に隔離して欲しいです。

No.7 24/02/13 23:35
お礼

>> 5 大丈夫ですか?殺人未遂じゃないですか!絶対に、関わったり、近づかないように気を付けましょう。 怖かったですね。近づかなければ、大丈夫だ… ありがとうございます泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧