注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私含め私の大切な人を傷つけて生きてきたいじめっ子が嫌いすぎて、こんなやつ◯んじま…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 23:57(更新日時)

私含め私の大切な人を傷つけて生きてきたいじめっ子が嫌いすぎて、こんなやつ◯んじまえばいいのにって思ってしまう。良くないのはわかってるけど、どうにも心は晴れない。
小3から中1(現在)にかけて、10人以上の人をいじめたり騙したりして傷つけてきた。あんなゴミクズって言ったらゴミクズが可哀想なレベルのやつなんて世界一苦しんで◯ねばいいのに...
どうしたらいい?やっぱ、こんな事考えたらあかんよな...

タグ

No.3983423 24/02/13 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 23:57
匿名さん1 

どうもこうも、あなたがそいつに手を出したらそいつと同レベルの人間に成り下がることになる。
そういう人間は親もそういうやつなんだろうし、この先も変わらないよ。そういうレベルの奴らとつるんで、馬鹿みたいにイキって、自分らが一番イケてると思い込んで、いつか勝手に自滅するよ。
そのいじめられたことのある子たちを集めて、PTAとか学年主任にチクるとか。担任とか使えない人材は駄目。人はちゃんと選ぶべき。渾身の泣き真似とか大事だよ。大人は弱者に弱いからね。
カッとムキになってそいつと同じことをしたら何の意味もない。なんならマイナス。
いじめられても無視するとか逆にいじめるとか、そんな意味のない事するんじゃなくて、この先自分にとって不利のない方向に進めるべき。
まぁ、将来もうあうことないっしょって思って中学乗り切るのも一つの手だけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧