注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏に浮気して欲しいと思ってしまいます。 私は浮気をしてないししないのですが、…

回答3 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 08:13(更新日時)

彼氏に浮気して欲しいと思ってしまいます。
私は浮気をしてないししないのですが、彼には浮気をして欲しいんです。

理由は、彼が私「だけ」を好きでいてくれることの責任が重くてしんどいからです。
浮気してくれていればその責任は浮気相手の数だけ分散されるし、心が軽くなる気がします。

でも当たり前なんだろうけど彼は浮気したがりません。
だったら最初から遊んでそうな人を選べばよかったのですが、彼も付き合う前はワイワイ騒ぐのが好きでそう言う感じでした。
付き合ったら急に真面目になってしまった感じです。

男の人ってみんな浮気したいものではないのですか?

タグ

No.3983515 24/02/14 05:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 05:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

男の人に限らないとおもいますよ。
女の人も浮気するし、

男の人は全員浮気がしたい、なんて決めつけすぎますね。

彼氏の愛が重いならそれを理由に別れたらどうですか?
あなたの勝手な理由で「浮気してくれ」「愛が分散して助かる」は自分本位すぎます。

愛が冷める行動でもしたらどうですか?しばらく会わない、連絡頻度を下げる、
なんならハッキリと「愛が重いから」と話してみては?

相手の愛が重い事は悪いことではありません。あなたに彼の愛を受け止める器がないだけの話です。愛の大きさが違うだけです。

No.2 24/02/14 07:35
匿名さん2 

浮気されて性病うつされて赤ちゃんができない体にされました。
あなたは浮気されることの苦しみを知らない。
スケコマシ野郎のあいつを絶対に許さない

No.3 24/02/14 08:13
通りすがりさん3 

あなたセフレ向きなんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧