注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

コロナについて質問させてください。 私は昨日高熱が出て、抗原検査で陽性が出まし…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 07:20(更新日時)

コロナについて質問させてください。
私は昨日高熱が出て、抗原検査で陽性が出ました。
そこで会社に連絡を入れたら「病院行ってちゃんとした検査をしてこい」と言われました。
抗原検査で陽性が出ても病院で再度検査しないといけないものなのでしょうか?
抗原検査で陽性出ても、病院での検査で陰性なんてことあるのでしょうか?

No.3983542 24/02/14 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 07:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

会社によるかもしれませんが、
何日間か強制的に休む事になるものの場合、病院の診断書が必要になりませんか?
療養の為の休みというものがあればですが

また、私も詳しくはわかりませんが、妊娠検査薬と同じようなものかとおもいます。
検査キットは確定できるものではないとおもうので、きちんと病院で「キットで検査したところ陽性だったので、検査をしてほしい」と伝えてください。
そもそも、病院に行かないと薬もありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧