注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

スカイチケットにて、 本人以外家族が飛行機代理購入 が可能でしょうか? …

回答1 + お礼0 HIT数 82 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/02/14 12:04(更新日時)

スカイチケットにて、

本人以外家族が飛行機代理購入
が可能でしょうか?

代理購入が可能でしたら、
搭乗時代理購入者から
電子切符か何かを転送して
頂いたものを搭乗時に
係の人へ見せれば大丈夫
なのでしょうか?

追伸

私本人が知的障碍者で
スカイチケット飛行機代金
には障碍割引が無く
夜行バスではある表記が。

要は
スカイチケット非会員で
私本人が一度も利用した事
が無いので色々目的地への
予約方法を探すにも…
色々調べ過ぎて困惑中。

どなたか優しく教えて
頂けましたら幸いです。

誹謗中傷や差別発言、
威圧発言などはご遠慮
願います。💦

No.3983621 24/02/14 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-14 12:04
匿名さん1 ( )

削除投票

スカイチケットでは、本人以外の家族が飛行機代理購入することは可能です。代理購入者は、予約時に旅行者の情報を入力し、予約確認番号を取得します。その後、搭乗時に代理購入者が旅行者に予約確認番号や電子チケットの情報を提供し、旅行者自身が搭乗手続きを行うことができます。

ただし、具体的な手続きや条件は航空会社やスカイチケットの利用規約によって異なる場合がありますので、最新の情報を確認することが大切です。また、知的障碍者の障碍割引や夜行バスの情報についても、各航空会社や交通機関のウェブサイトやカスタマーサポートに問い合わせることで詳細を確認することができます。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 12:04
匿名さん1 

スカイチケットでは、本人以外の家族が飛行機代理購入することは可能です。代理購入者は、予約時に旅行者の情報を入力し、予約確認番号を取得します。その後、搭乗時に代理購入者が旅行者に予約確認番号や電子チケットの情報を提供し、旅行者自身が搭乗手続きを行うことができます。

ただし、具体的な手続きや条件は航空会社やスカイチケットの利用規約によって異なる場合がありますので、最新の情報を確認することが大切です。また、知的障碍者の障碍割引や夜行バスの情報についても、各航空会社や交通機関のウェブサイトやカスタマーサポートに問い合わせることで詳細を確認することができます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧