注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

男の子のお母さんに聞きたいです。 娘は年少から年中、年長と同じ男の子に毎年…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

専業主婦( pA3OCd )
24/02/14 11:38(更新日時)

男の子のお母さんに聞きたいです。

娘は年少から年中、年長と同じ男の子に毎年チョコレートをあげてます。
その子だけにあげる感じです。

その男の子は別に好きな女の子がいるのですが、娘は諦めなくていいの?と私に聞くのでいいよ。結婚前までは行けばいいと言ったことから毎年その子に渡してます。

これ相手のお母さん嫌がってないのか不安です。そんなに話さない人ですが気さくでありがとう^_^と言ってくれ、毎年うちには女の子がいないからお返し選びが楽しいんです。と言ってます。

それにその子はモテるので他にも何人かもらってるはず。

お返しの方考えると渡すのも悩みましたが、娘が普段話せなくてバレンタインには好きと伝えたいと言うので渡しました。

それにしても私の初恋は中学なので娘が早くて本当に恋なの?と不思議に思います。

男の子のお母さんはチョコをもらったらどう言う感じですか?

義理とかならいらないかな?みんなに配る子もいるし、娘も配りたいと言ってたけど、私は無しにしました。

タグ

No.3983640 24/02/14 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 11:38
匿名さん1 

嬉しいですよ。
すごく可愛いですね。
引越しがあったり、学校が離れたりで無くなるかもしれませんが私もどの子からもらってもお返し選びが楽しかったです。
うちは女の子もいたので、作る側もどっちも味わいましたが、どちらも楽しかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧