注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

寝起き、めちゃくちゃイライラするんですけど原因はなんですか? 朝起きた時、本当…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 02:36(更新日時)

寝起き、めちゃくちゃイライラするんですけど原因はなんですか?
朝起きた時、本当に機嫌が悪いです。別人?と思われるくらいです
学校で寝てしまうことも多く、起こしてくれた友達に対してイライラしたりします
いつもなら笑って流せる友達の軽いイジリにもイライラして、つい強く当たってしまい空気が悪くなってしまいます。
朝は低血圧だからかな?と先生に言われたのですが、昼って血圧上がってきますよね?なんでイライラするんでしょうか、、
学校では起きて10分くらい(意識がはっきりしてきたら)したら機嫌も良くなってます。周りから見たらほんとに情緒が不安定で変な人なんです、、、原因あるんですかこれ、、?

タグ

No.3983848 24/02/14 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 17:01
匿名さん1 

寝起きは副交感神経が働いているから低血圧と同じ症状が出る。朝昼晩関係ないで

No.2 24/02/16 02:36
匿名さん2 

私もめちゃめちゃ朝が弱く、睡眠障害で寝不足なのもあり、寝起きの機嫌最悪です。何度も二度寝し、悪態ついてしまいます。
眠気そのものが不快でイライラしますよね。
血圧も関係してるかはわかりませんが、私は低めではあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧