注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

通信制高校に通ってます。バイトはしてません。課題や行事はちゃんとやってるのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 20:58(更新日時)

通信制高校に通ってます。バイトはしてません。課題や行事はちゃんとやってるのですが休みが多いので何もやってないような気持ちになります。締切間際は追い込まれて頑張ってたと思うけど今は学期最後の課題全部終わって毎日遊んでも平気なくらいです。近々テストはありますがそれも大変ではありません。みんな全日の子は毎日学校行ってるのに自分はこんなに何もしてなくていいのかと思います。バイトも考えてはいるのですが大学にも行きたいと思っていて、今2年なので受験勉強するとなるとバイト応募しても受からないのではと思ってしまいます。(面接でどれくらい働けるか聞かれて1年以下だと受からないのではないか)そのためバイトは今ではないと思っています。せめてもの報い(意味合ってるかわからない)で家の手伝いはしてますがそれでも「自分は頑張ってないな」と思っています。自分は今褒められるほどのことができているでしょうか。なんか自分が情けなく惨めになっています。もやもやするので投稿しました。どんな回答でもいいので何か回答くださると嬉しいです。

タグ

No.3983901 24/02/14 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 18:04
匿名さん1 

今何もできていないと思うならすぐにでも勉強を始めて少しでも良い大学に進学できるよう努めるといい。

No.2 24/02/14 18:09
通行人 ( pLlvCd )

なんで受験勉強しないのって思っちゃうかな。
せっかくの通信で、自由に勉強時間使えるのに勿体ない。

No.3 24/02/14 20:58
匿名さん3 

成績は、オール5取ってる?
大学行くなら、オール5取ってさらに自分で勉強しないと。
バイトしてる場合ではない。
全日の子より学習内容がショボいことに早く気づきや。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧