注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

仕事場で面談しました。私はレジとサービスカウンターの仕事なんですが、包装やパソコ…

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 03:11(更新日時)

仕事場で面談しました。私はレジとサービスカウンターの仕事なんですが、包装やパソコンで名前を書いたりポイントカード作りと色々ありますが、自信がなくて知人に話したら仕事を辞めたらと言われたのですが、前に他のスーパーに面接に行ってすぐに採用されたので、退職届けを渡したのですが、二週間前と理由で受理されなくて、採用された会社に話をして断りました。正直今日の面談で落ち込んでしまい、会社に行くのが不安になりました。1ヶ月前に退職届けを出した方がいいでしょうか?仕事は辞めたいです。時間もバラバラで体がついていけないです。

タグ

No.3984045 24/02/14 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 23:35
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

日本語ぐちゃぐちゃで意味わかんないからもっかい投稿したほうがいい

No.2 24/02/15 03:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

次の職場を面接に行く時は、在職中である事を先方に伝えて転職時期は少し先になってしまう事は伝えておかないといけません。

内定が決まったら少なくても1ヶ月以上前には在職中の職場へ退職の意向を伝えるのがいいと思います。

私は引き継ぎもあって3ヶ月前には退職のことを伝えましたが、内定先からはもっと早くに来てほしいと言われ転職って難しいなと実感しました。
辞めてから仕事を探すのも一つの方法ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧