注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が(恐らく男女含めた)グランピングに行くそうです。   付き合いたてで、…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 06:02(更新日時)

彼氏が(恐らく男女含めた)グランピングに行くそうです。
 
付き合いたてで、付き合ってすぐに
グランピングの予定があるけど行っていい?嫌と言うなら行かない。 我慢されるのは嫌だから本音で言ってほしいと
言われました。
   
わたしは内心めちゃくちゃ嫌でしたが 
付き合いたてということもあって、交友関係に口出しするのは良くないかなと思ってしまって
ちゃんと連絡返してくれるならいいよ
と言いました。

彼は嬉しそうにしてましたが、不安しかないです。

どんな仲間と行くかまではわかりませんが 彼はモテる人だと思うので、心配で仕方ないです。。

次合う日の話になったときに、次の三連休はどうかなと聞いたら
その日はグランピングで、と言われました。

続けて、不安にならないようにたくさん連絡するね。
とも言ってくれました。

ここまで言ってくれたら、信頼して待つしかないですよね。
返事としてはなんと返せばいいでしょうか?

タグ

No.3984098 24/02/14 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 22:22
匿名さん1 

グランピング終わったら行きつけのカフェでまってるね。

No.2 24/02/15 06:02
通りすがりさん2 

休日は楽しんでるんですね

予定を入れない人じゃなく
予定が目白押しな人
だから休日は誘われない

本当に彼女なのか


>ここまで言ってくれたら、信頼して待つしかないですよね。
それは主が言った条件であって、その彼が自発的に約束した事じゃない
休日に何をしているか、言わなきゃ教えてくれないし、休日は滅多に会ってくれない

信頼して待つのもいいけど、休日の度に待つの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧