注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼が前に嫌いだと言っていたYouTuberの名前を会話の中で出してしまい、彼に「…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 07:17(更新日時)

彼が前に嫌いだと言っていたYouTuberの名前を会話の中で出してしまい、彼に「そのYouTuberを好きなわたしのことは好き? 」と聞いたら「若干好き」と言われました。そのYouTuberを好きじゃない私は好きだそうです。彼の中では、その地雷を踏んでも若干でも「好き」という気持ちがあることにすごいと思ってほしいという気持ちがあって、私の中ではそれだけで下がる好意なのかと思ってしまい言い合いになりました。客観的に見てどう思いますか?

タグ

No.3984134 24/02/14 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 23:09
匿名さん1 

「嫌いなものが好きな私」を受け入れてくれる事で愛の深さを証明したい気持ちは分かりますが
普通、嫌いと言われたら話題に出しませんよ。
出してしまったら軌道修正して終わりで相手に理解なんて求めません。

正直言ってさもありなんという結果です。

No.2 24/02/14 23:22
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

大変でしたね😅

でも「嫌なものは嫌」という事があるのも事実ですよね。自分の体験談ですが、玄関の前にカマキリがいて僕は普通にまたいで家に入ったのですが、妹は入れなかったんですね。「早くまたいで入ってきなよ」と言っても無理だったんです。

さて、彼はそれでも「若干好き」と言ってくれました。本音はきっと「嫌い」ですよ。でもそんな事くらいであなたに向かって「嫌い」なんて言いたくないから「若干好き」と言ったのだと思います。

僕の正直な感想を言わせてもらうと、あなたの質問が彼にとってはちょっと酷でしたかね。

失礼しました。

No.3 24/02/15 07:17
通りすがりさん3 

それだけそのYouTuberが嫌いって事

主さんの嫌いなものは?
例えば彼が小児性愛モノやレイプモノの AV好きの俺の事は好き?って聞かれたらそれでも大好きって言えます?

次元が違う?
勿論極論ですが、馬鹿馬鹿しい嫌がらせレベルの問いなので極端な例を出しています。

許せないレベルで受け入れられない嫌いなものってありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧