注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

知らぬ間に母が死んでいて知るきっかけに成ったのが去年の12月頃仕事中の自分の怪我…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

経験者さん( 41 ♂ )
24/02/15 00:08(更新日時)

知らぬ間に母が死んでいて知るきっかけに成ったのが去年の12月頃仕事中の自分の怪我で家電に繋がらず知らぬ間に引っ越したものと思い諦めて居たのですが今年の2月9日夕方6時頃父の家電から怪我をしたから直ぐ来てくれと一方的な言い方の電話があり事務所前で30分程やり取りをしていて翌日の仕事が休めるのかの確認をしてから折り返し電話するから切るぞと言っても聞かずただ直ぐ来てくれとばかり何をしようとして怪我をしたかをしかり言わずの繰り返しでこちらも語気を粗げ一昔前の自分(ワル時代)の頃に戻り口調や罵詈雑言が酷くなり事務所のドアが閉まっていてやり取りが聞き取りにくいのに直ぐ専務がドアを開け明日休んで良いから直ぐ帰ってやれもう電話切れと言われ休みが取れ翌日病院へ行きレントゲン痛めたと騒いでいた足は何も無しで安心が取れたが腰骨1番骨折判明会社に一報を入れ連休明け13日仕事出可伝え母に伝えようとしても母家電不明で諦めていましたが役所内の清掃をしている事を思い出し働いている役所に入れた処令和4年12月25日死亡判明不味いと想い直ぐ会社寮内に戻り事務所に顔を出し死亡の事を伝えた処13日休みが取れなくなり仕事翌日14日役所死亡理由確認判明何の因果か判りませんがバレンタインデーの日にクリスマス日死亡愛を欠いてしまった私への戒めで命日がクルシニマスディーに成りました
皆さん長文に成り相スミマセン
  









タグ

No.3984140 24/02/14 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/14 23:17
匿名さん1 

人生色々ですな
へこたれずしっかり生きて行ってください

No.2 24/02/14 23:37
お礼

>> 1 私みたいな人間は生きている価値も何も無いですがなんとか頑張ります。有難う御座います。長文を読んでいただき申し訳ないです。

No.3 24/02/14 23:51
お礼

因に続編も書いています。合わせるとかなりの長文に成りますので。

No.4 24/02/15 00:08
匿名さん4 

身内の死を知って(例え死から時間が経っていたとしても)すぐ休めない会社ってなぁ。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧