関連する話題
今時の子って早熟じゃない? 小中学生で恋愛したりしてるわけでしょ? 俺は2000年生まれだけど、小中学生の頃はうんこちんこ言って走り回ってたし、高校生でもう
今の高校生、NHKのがんこちゃん知らないんだって。泣いちゃう

服飾の専門学校行きたいのにわざわざこんなに勉強して偏差値65の高校行く意味は何。…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

さとう( 14 ♀ MMDVCd )
24/02/14 23:33(更新日時)

服飾の専門学校行きたいのにわざわざこんなに勉強して偏差値65の高校行く意味は何。
何するの。まじで。何するために高校生になるの。
今やるのは勉強じゃなくて服をデザインすることじゃないの。想像が必要、自分はそう思うけど。
専門学校行きたい。専門学校行きたい。なんで大学に行くのが目的なの。
どんな進路でもいいだろ。
行きたい高校もないし。公立落ちて私立行きたくないし。
キモい。今から2時間勉強するけどね。

タグ

No.3984159 24/02/14 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 23:33
匿名さん1 

私は海外の芸大のファッションコース卒、日本でも芸大にすすんだよ。

今は日本で某コレクションのパタンナーしてる

ファッションでも色々あるよ、コレクションのデザイナーは全員高学歴しかいない。

運動でもなんでも、一流の人は高学歴だよ。勉強頑張ってね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧