注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

精神的な面のアドバイス下さい。嫌いな人について。以降A。 嫌いな理由 ・いじ…

回答4 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 10:38(更新日時)

精神的な面のアドバイス下さい。嫌いな人について。以降A。
嫌いな理由
・いじめする
・人泣かせて100%Aが悪くても泣かせた相手にさらなる悪口
・自分がしていることが悪いことという自覚はあるのに反省しない
・自分70キロなのに40キロの私に「デブ」と言ってくる(あほなん?)
・関西人は口キツイって言うにも口悪すぎる。「◯ね」「キモい」「ブス」「デブ」など(なお、それらの言葉を人から言われたら怒る)
これらの点から「こいつ早く◯ねばいいのに」と思ってしまう。声を聞くたび思ってしまう。どう考えればそうならない?最近Aが風邪で休みと聞いた時、風邪こじらせて◯んじまえと思ってしまってやばいと思った。誰か助けて。

タグ

No.3984182 24/02/15 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 00:25
匿名さん1 

A以外の友達はどう?
助けてくれないのかな?

No.2 24/02/15 00:30
お礼

>> 1 そうじゃないんです。人に◯ねばいいのにとか思ってしまう自分が嫌なんです。現在はなにやら無視をしているつもりらしいですが、私が話しかけないので問題ないです。

No.3 24/02/15 05:08
匿名さん3 

程度の差はあっても思うくらいは誰でもあるのでは
思うだけなら実害もないしストレス解消に良いような気がする

No.4 24/02/15 05:11
匿名さん4 

そんなに自分を聖人君子にしなくてもいいんだよ。思うだけならね。なるべく、思わないようにするだけで花丸だよ

No.5 24/02/15 10:38
匿名さん5 

シねと思ったら、これが人の不幸を願う感情なのか、へー人間っておもしろいなあと思うといい。

その後に、でも今のなしねと5秒以内に頭から消す。


それでも負の念が溜まるなら、シャワーを浴びる時に頭の中にこびりついた黒いものも一緒に洗い流すイメージしながら風呂に入るといいよ。

あと髪には負の念が絡まって頭の上に付いてしまうから、あまりにも重たくなって来たら髪を切るといい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧