注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

仲の良い職場の先輩に告られてショックでキツいことを言ってしまいました。 告られ…

回答4 + お礼2 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 22:19(更新日時)

仲の良い職場の先輩に告られてショックでキツいことを言ってしまいました。
告られたのもその後の会話も全部LINEで昨日と今日やっと会ったのですが挨拶もぎこちないし目も合わないしでとても悲しくなりました。
1回会って直接顔みて話したいと思うのですが相手からしたら迷惑でしょうか。このまま何も言わず普段通り過ごすのが1番とは分かっています。
でも、実は明日から職場の環境が少し変わることもあり、顔を合わせる機会が減ってしまうかもしれません。
このまま何も話さずに距離ができたら後悔してしまいそうで。とても信頼していた人だったから、今後その人を思い出した時に苦い思い出にしたくないなと思ってしまっています。
私はLINEがあまり好きじゃなくて話すなら直接顔みて話したいです。
話をしに行っても良いと思いますか?
やめといた方がいいと思いますか?

タグ

No.3984418 24/02/15 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 12:31
匿名さん1 

とても悲しい気持ちなのは相手だと思いますが…
自分のモヤモヤを解消したいだけなら辞めておいたほうがいいと思います

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/15 12:41
お礼

>> 1 とても悲しい気持ちなのは相手だと思いますが… 自分のモヤモヤを解消したいだけなら辞めておいたほうがいいと思います すみません。
説明が足りませんでした。
お互い絶対に付き合ったりとか出来ないことが分かっていて(理由は書けません)告白もそれを前提としたものでした。
だから返事も求められなかったし、最初のLINE自体は一方的に言い捨てるような内容でした。
私のきついことと言うと「言わないで欲しかった。」というような内容です。
正直相手だって自分の気持ちの解消の為に告ってきたんだから私だって少しくらい自分勝手に動いたっていいんじゃないのって気持ちがあります。
それでもやっぱりやめといた方がいいでしょうか。

No.4 24/02/15 13:01
匿名さん4 

顔見て何を話すの?

No.5 24/02/15 14:37
匿名さん5 

後悔するぐらいなら言った方が、いい。
でも、キツイ言い方になるぐらいならやめるべき。
キツイ言い方してごめん、と、謝罪。
今まで通りでいたい、と素直に伝える。
相手になんて言われても覚悟する。

No.6 24/02/15 22:19
匿名さん6 

告られてショックというのは付き合う気がないという事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧