注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼女が別れ話をするとパニックになります 彼女は数年前に、上司にレイプされて…

回答2 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 19:33(更新日時)

彼女が別れ話をするとパニックになります

彼女は数年前に、上司にレイプされてから
パニックが出ていました。
私が出会った頃は、症状は落ち着いていて、今まで見たことはありませんでした。

私はフリーターで、就活中です。
最近はプログラミングの勉強をしています。

私の実家で彼女と母親と住んでいます。
私の宗教を受け入れて、兄弟や近所の人とも
仲良くなっていています。
母には気を遣っていて、キッチンをあまり使いたがりません。

そのため、彼女は2人暮らしをしたいと言っています。正直家賃が高いため乗り気ではありません。

食費を払うことや送迎などできることはしています。

彼女が4月から就職のため遠距離になります。
彼女は遠距離が嫌なので、その近くで仕事をして欲しいと言い、求人情報を送ってきます。

月に一度、なぜ就活をしないのか、どうやったら信じられるのか、今後どうするのかを一方的に責め立ててきます。

今後のことをはっきり言わなかったり
別れるなどの言葉を言うと、
過呼吸になりパニックが発祥してしまいます。

正直困っています。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3984604 24/02/15 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 18:09
匿名さん1 

それで彼女さんがあなたの前で 行きを引き取ってしまったら、後悔しか残りませんよ
結婚の話はしないのですか?
彼女さんも精神的に落ち着くと思います

No.2 24/02/15 18:50
お礼

そうですよね。ありがとうございます。
結婚の話はしますが、手段のためにするようであまり乗り気ではなりません。お互いにいいタイミングでしたいです。

No.3 24/02/15 19:33
匿名さん3 

別れたいならその意志を伝えるしかないでしょう。

また彼女が過呼吸やパニックになったら、自分では力になれないと言って連絡を絶てばいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧