注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏がしょうもない嘘をつきます。 自分を守るような嘘ではなくお互いに徳をしない…

回答3 + お礼3 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 22:29(更新日時)

彼氏がしょうもない嘘をつきます。
自分を守るような嘘ではなくお互いに徳をしないような嘘です。たとえば、彼氏が友達と旅行に行っていて、私のためにお土産買ったよ〜って言ったのに実は買ってなかった、とか。その場でネタバラシされるものの(後日嘘であることが判明ということはない)、いちいち騙されてしまうので疲れます。
なぜしょうもない嘘をつくのでしょうか。
本人には改めて忠告するつもりではあります。

タグ

No.3984744 24/02/15 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 20:46
匿名さん1 

怒らせたいのかな?からかってるのかな?
なんでだろう?わからない。
やっぱり一回はちゃんと怒ってみた方がいいかもですね。それで最後に嘘ぴょんつけて嘘返ししてもいいかな?とも思う。

No.2 24/02/15 21:16
お礼

>> 1 客観的に考えてもそうですか。
私が毎回騙されるので面白いんだろうなと思います。一応怒ってもみるんですけど"怒ってる〜笑"って感じの反応です……
回答してくださりありがとうございました。

No.3 24/02/15 21:26
匿名さん1 

レス2度目すみません。
やっぱり完全にからかってるように感じますよ。
なんかひどい人だなぁ…って思います。何がしたいのかはさっぱりわかりません。ごめんなさい。
でもあんまりひどいならキレても良いと思います。

No.4 24/02/15 21:56
匿名さん4 

しょうもない嘘をつく人にしか心理は分からないと思いますが、あえて考察するならバレても問題ない大した嘘ではないから大きな問題だとは思っていないのではないでしょうか。

No.5 24/02/15 22:26
お礼

>> 3 レス2度目すみません。 やっぱり完全にからかってるように感じますよ。 なんかひどい人だなぁ…って思います。何がしたいのかはさっぱりわかり… いえ、わざわざありがとうございます。
舐めてるんだろうなって節は他にもあるので、そうなんでしょうね。
私から別れるなんて言うはずもないと思っているので、強く忠告しようと思います。

No.6 24/02/15 22:29
お礼

>> 4 しょうもない嘘をつく人にしか心理は分からないと思いますが、あえて考察するならバレても問題ない大した嘘ではないから大きな問題だとは思っていない… 信用を失っているなんて思ってもいないでしょうね。能天気で羨ましい限りです。
きちんと強い言葉で言わなきゃだめですね。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧