注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

熱しやすく冷めやすい彼。 元々熱しやすくて冷めやすく 恋愛が長続きしなか…

回答2 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名( ♀ FNzVCd )
24/02/17 08:13(更新日時)

熱しやすく冷めやすい彼。

元々熱しやすくて冷めやすく
恋愛が長続きしなかった彼氏さん。

お付き合いして1年4ヶ月が経ちます。
毎週2日程あって、今まで意見の食い違いで
何度か話し合いもしたりしましたが、
お互い好きなので別れずにここまできました。


ずっと好きで居てくれるのは伝わってきますが
最近また、会ったすぐに「もう会いたい」「はやくまた会いたいな」などのLINEが来ます。

一時期落ち着いた感情が再び再熱したのでしょうか?
熱しやすく冷めやすい人にトラウマがあり、若干怖いです。

タグ

No.3985023 24/02/16 06:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 07:12
経験者さん1 

一時期だけじゃないですか?
私の彼もアピールしてからお付き合いまでは、凄かったです。
私しか見ないし、デート中も私から離れず、ある意味怖かったです。
でも、二年経過してからはライン放置、デートや会話も減りました。
始めは私ファーストでしたが今は彼の自己中になり別れようか思案中です。

No.2 24/02/16 08:16
通りすがりさん2 

トラウマがあるのに
>元々熱しやすくて冷めやすく
恋愛が長続きしなかった彼氏さん。

を選んだのはチャンレジャーですね!
でもビクビクしながらいずれ終わると思い続けての一年4ヶ月の交際は不幸だと思います。
相手の心変わり次第の交際。

辛いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧