注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私は主婦です。先日見学に行きました応募するか迷っています。 ・迷っている理…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 22:55(更新日時)

私は主婦です。先日見学に行きました応募するか迷っています。

・迷っている理由の一つ目。
送迎車の運転も含むです。1は軽自動車と6人乗りワゴン車の運転です。※軽のみだけOKはダメと言われました。

◯◯市身体障害者活動センターと言う名称です。事故や病気からくる身体障害者施設です。そうじゃない人もいた

・理由2つ目。面接する相手と内容。
社会福祉協会?の人との面接?って…

社会福祉協会?の人との面接や内容などが想像できないです。服装は?筆記テストや適正検査などもあるのでしょうか?何だかドキドキしています。

社会福祉協会?などというそんな名称から何だか敷居がとても高そうと勝手なイメージを想像してしまっている私。実際はどうなのでしょうか?
パート面接のご経験された方はいらっしゃいますか?

宜しくお願いします

タグ

No.3985300 24/02/16 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 15:51
匿名さん1 

協会でなく協議会。
どおってことない。

No.2 24/02/16 16:28
お礼

>> 1 協議会ですか、間違えました。
ありがとうございます。

このような所の面接受けた事ないです

No.3 24/02/16 22:55
匿名さん3 

主さんは社協のどの部署へ応募したんですか?
一言で社協と言ってもただの受付業務や事務職から様々な部署があるので、どうなんですか?と聞かれた所でどこの事を仰ってるのか分からないので何も答えられません。

そもそも知らない所になんで応募したの?
普通、知らないならまずは調べて。大まかにでもどう言った施設なのか学ぶのが先なのでは?
掲示板で何なんですか?と言うより先にやるべき事があるのに。そんな調子で志望動機はどう答えるのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧