注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

詐欺や差別にあい、悩んでいます。 長期の仕事が決まり、その会社の保険にも、強制…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 19:59(更新日時)

詐欺や差別にあい、悩んでいます。
長期の仕事が決まり、その会社の保険にも、強制的に加入させられました。
なのに、試用期間で、仕事が終了してしまいました。
詐欺や約束違反だと思います。
感じの悪い会社で、「ババア、嫌い」と男性から言われたり、女性からは、出身地を聞かれて教えたら、「東京嫌いって言われたから、貴方クビ」と言われました。
東京、埼玉、関東が嫌いと、言われたくないなら、覚醒剤や不倫、レイプ、詐欺等、嫌われる事をしない方がいいと思います。

仕事が、絶対に大丈夫、長期採用だし、親切に教えると言われた所なのに、クビになるので、やめてほしいです。
または、すぐにクビになります等も言われたくないですが。
他の人だけ、失敗しても、怒られないとか、無茶苦茶な事を言うとか、他の人だけ、楽な座り作業が続くのは、ズルいし、差別だと思います。
CMに出ている有名企業ですが、やり逃げや、飲み会で、ナンパやレイプのある酷い会社です。
仕事内容に、適していないと、言われましたが、一回で誰でも、覚える訳が無いと思います。
その会社は、気持ち悪いヤクザみたいな男性スタッフや、嘘付きで意地悪な女性スタッフばかりだし、治してほしいです。
または、デブ、と変な男に言われて、警察に言います、と言ったら、仕事が終了になる気がします。
この悪い社会だし、冷たい役に立たない警察は、もう、いない方がいいと思います。
私ばっかり差別して、仕事の終了にしないでほしいです。
平気で、嘘付きで、詐欺、イジメだし、仕事を終了にされますが、改善してほしいです。

No.3985415 24/02/16 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 19:06
匿名さん1 

一度精神科に行き、障がい者雇用枠で働いた方がいいかもしれません。

No.2 24/02/16 19:57
匿名さん2 

試用期間で終わったのなら 会社としては不適格との判断だったでしょう
保険に関しては怪我をしたときのために必ず加入しないといけないので正しいことです

No.3 24/02/16 19:59
匿名さん3 

なにこの文章?なんか変だねあなた😂😂笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧