関連する話題
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には

元彼に久しぶりに会いました。 その彼とは恋愛に対する優先順位が合わずに半年前に…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 21:29(更新日時)

元彼に久しぶりに会いました。
その彼とは恋愛に対する優先順位が合わずに半年前に3年付き合った挙句お別れしました。

彼に久しぶりに会ってみて、頭の切れる尊敬できる部分が、蘇ってきて、ちょっと心が揺れました。
しかし、私の友達Aは、よく彼の愚痴を話していたこともあり、彼と復縁するのは大反対。
友達Bは彼の口も溢してはいましたが、悪い人ではないから、もう一回アタックしてもいいんじゃない?と言ってくれています。

友達の意見が二つに分かれていて大変悩んでます。
ABどちらも彼のことを知っている人です。
わたしとの関係値もかわりません。

どうしたらいいですか?

タグ

No.3985436 24/02/16 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 19:31
匿名さん1 

恋なんてしないって決めてたんだよ、だから最初は知らなかったよ、こんなにーも こんなにーもぉーお君のことー好きになってたんだってぇ。
このまま 好きで いいですか

No.2 24/02/16 20:47
会社員さん2 

私は、友達Aだな。復縁したら呆れて絶交のLineブロック。主の事を散々心配をして、自分の時間を割いてグチを聞いて慰めてあげたのに、
頭の切れる尊敬できる部分が〜、蘇ってきて〜、ちょっと心が揺れました〜。って、なんじゃそりゃ~。相談にのってやった無駄な時間を返せ、かな。

まぁ、元彼を取るか友達Aを取るか。元彼とは復縁率100%なの?

No.3 24/02/16 21:29
匿名さん3 

友達ではなく自分が決める事

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧