注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

男女の付き合いが難しい。 男の勘違いと女性の自己犠牲で恋愛は成り立っている。 …

回答2 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 09:05(更新日時)

男女の付き合いが難しい。
男の勘違いと女性の自己犠牲で恋愛は成り立っている。
話し合いなんかできない男ばかりだ。
こんなこと書いて冷静にならずに女だって〜だとか言う奴はモラハラしてる自覚がない奴だ

私は主人と仲良しなんですけど〜と言ってる女は旦那が浮気してることも知らずにブクブク太ったオバハンだ

タグ

No.3985705 24/02/17 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 03:35
匿名さん1 

不満なら、別れたらいいんだよ。
他人の幸せを妬んでも、主さんは幸せになれないよ。

No.2 24/02/17 09:05
匿名さん2 

って主が思い込みたいだけでしょ
自分が不幸で他人は幸せな状況が許せないから、他人の不幸を願ってるだけ
典型的な嫉妬だね

私の知り合いに、美人で旦那さんからも愛されてる専業主婦いる
主は信じたくないだろうけどそれが現実なんだよ

>私は主人と仲良しなんですけど〜と言ってる女は旦那が浮気してることも知らずにブクブク太ったオバハンだ
なんて現実逃避してる暇があるなら、主本人が幸せになりな

自己犠牲なんてするから不幸になる
男に対しても嫌なことは嫌と言っていいんだよ、無理に合わせる必要はないんだよ

ここで他人の不幸を願うほど腐るより、自分の幸せを見つけるべく前向きになりなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧