注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

出っ歯がひどいので、親に土下座して高い歯列矯正をお願いしようか迷ってますが、高校…

回答6 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 21:23(更新日時)

出っ歯がひどいので、親に土下座して高い歯列矯正をお願いしようか迷ってますが、高校生(17歳)が始めても、間に合いますか?ちゃんときれいになりますが?
歯列矯正は、子どものうちじゃないとちゃんとできないみたいなことを聞いた覚えがあります。

家がとても貧乏なので多分断られますが…

タグ

No.3985883 24/02/17 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/02/17 11:11
匿名さん2 

大人でも出来ますよ。
ただ、子供の時の方が歯肉とかが柔らかく。安定仕切ってないなどの理由で大人よりは短い期間で完了するとかだったと思います。
知り合いに学生時代からバイト代を貯めて、社会人になって矯正始めた人いた。

No.3 24/02/17 11:37
匿名さん3 

うちの子供なんですが
個人差や病院の差なのか
大人になってしたほうが綺麗に短時間でできました

No.4 24/02/17 12:30
匿名さん4 

貧乏なのにどうやって矯正の費用なんかでるの?かなりの金額だけど。
貧乏ということは貯金はほとんどないと思われ、ローンを組ませることになる。
払いきれなくて金融事故をおこしたら他のローンがその後組めなくなって更に追い込まれた生活になる気がする。

No.5 24/02/18 18:16
匿名さん5 

自分で働いて貯めたお金でやった方が途中で投げ出さないって歯医者さんが言ってた。100万くらいするらしい。親のお金だと途中で簡単にやめちゃう子が一定数いるみたいね。

No.6 24/02/18 21:23
匿名さん6 

私も前歯の歯並びが悪くて、長年悩んでいました。私は前歯が逆に一本引っ込んでいます、、噛み合わせも悪いし笑ったとき相手の視線も気になります。
矯正ってお金かかりますよね、、私は分割払いいでマウスピース矯正ができるならやろうと思っています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧