注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

無駄なことだとはわかってるんですが、元カレにむかつきます。2週間前デート中に別れ…

回答4 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 22:14(更新日時)

無駄なことだとはわかってるんですが、元カレにむかつきます。2週間前デート中に別れ話をされて納得して受け入れたのにまた連絡きました。もう会えないって返したら即さようならって返信きて余計むかつきました。優柔不断な態度に振り回されたので本当は文句の一つでも言いたかったです。自分磨きしたり新しい趣味始めたりしてるんですが、最後ぞんざいに扱われてムカムカします。心が晴れません。どうしたらむかつかなくなりますか?

タグ

No.3985957 24/02/17 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 17:04
匿名さん1 

他の男性と会話

No.2 24/02/19 00:00
匿名さん2 

同じような境遇です。

むかつくこともあるけど、私は同じだけ「昔みたいに戻れるかもしれない」と期待もしてしまいなかなか振り切ることができていません。

時間が解決すると思いますが、目前にあることに取り組んで一緒に頑張りましょ

私は今就活中で余裕がないのですが、友人がマッチングアプリがいいと言ってました。
男につけられた傷は男で癒すしかないそうです。彼女いわく、男性有料のアプリなら、元カレの話なども優しく聞いてくれる男の人がいて気が紛れると言ってました
アプリでその子は新しい人と付き合い、一年続いています

No.3 24/02/19 08:47
匿名さん3 

そのクソダサいライン送ってる男カッコ悪すぎません?そいつあなたが文句を言わなくても十分ダメージを受けてますよ笑
その部分のスクショ撮ってTwitterやストーリーにでも晒しましょう。

No.4 24/02/19 22:14
匿名さん4 

時間が経てば忘れます
春になったら出会いもあるでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧