注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

性的な悩みです。嫌な人は、見ないでください。 私は、今思春期です。 それで、…

回答6 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 07:10(更新日時)

性的な悩みです。嫌な人は、見ないでください。
私は、今思春期です。
それで、質問なのですが、家族とかのそういういけない関係の動画(エロぃ)をいつも見ているんですけど、それを見ている時は、ちょっと家族を性的な目で見たり、ちょっと、好奇心で、したらどうなるんだろうとか、考えてたりしたちゃったりします。でも、妄想しているだけで、本当には、やりません、想像しているだけです。自分でも、相当おかしいのは、わかってるんですけど、これは、おかしいことなのか、それとも、そんなことが他の人にも、あるのか知りたいです。ちなみに、その動画を見ない時は、そんなこと考えたりしてません。ぜひ、知っている方がいましたら、コメントください。お願いします。

タグ

No.3986032 24/02/17 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 14:24
匿名さん1 

別にいいんじゃないですか

No.2 24/02/17 14:34
匿名さん2 

私は 家族を性的な目で見た事ないですね、家族なんて気持ち悪い。
主さんは 思春期だから そうなるとは思うけれど
想像だけにしとくのが正解
大変な事になる
身内関係でも 血つながりない 人になら
そういう感情もってもおかしくない
だけど 相手に大切な人がいたら
想像だけにしときましょう。

No.3 24/02/17 14:45
通りすがりさん3 

大丈夫ですよ。

そういう設定の動画があるってことは、それを求める人がいるってことです。実際にはしないよに妄想のお手伝い用に。

そういうのは拒絶する人もいますし好む人もいます。人それぞれ、なので大丈夫ですよ。

No.4 24/02/20 13:34
生太郎 ( ♂ SeuVCd )

その動画を見ているときだけの話で、実際には何もしないんですよね。
すごく健全だと思いますよ。

自分もそういう近親ものの動画は好きです。特に父娘のが好きですね。

No.5 24/02/20 18:52
匿名さん5 

マジックミラーの向こうには父親!母娘親子丼3Pに挑戦!童貞息子を母親&女子校生の妹が連続射精筆おろしのシリーズがおすすめですね。

No.6 24/02/21 07:10
匿名さん6 

普通ですね。
思春期に、男の子は家族(お母さん、姉、妹)の下着あさるの
当然ですよ。俺もやりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧