注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

車内で喧嘩して、夜中の商業施設のパーキングに置き去りにされました。 長文で…

回答10 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ yjWSCd )
24/02/18 13:12(更新日時)

車内で喧嘩して、夜中の商業施設のパーキングに置き去りにされました。

長文です。お許し下さい。

かなり昔の話しですが、私が色々あり、ネガティブ思考デイだった日もあり、彼が、おまえネガティブ思考ばっかり、ウザい‼️
俺に一々話すな‼️知るか‼️
ってか、気分悪いから車から降りろ‼️といきなり言われ、私は降りました。
私は、仕方なしに歩いて帰ろうとしていると、彼の車がスッと横切り、パーキングから出ていってしまいました。
うわっ💦…本気で帰ったし…。
夜中だし、歩いて帰れる距離じゃないし、人もほとんどいない真っ暗の中途方に暮れ、仕方なく仲良しだった地元の男友達に事情を話し、迎えに来てもらいました。

お礼に、夜食をご馳走し、近くのコンビニまで送ってもらい、ドリンクとタバコ1カートン渡しました。
ありがとう。助かったよ。
ほんまにゴメンね…急に、と謝罪もしました。
その男友達は、いいって‼️気にすんな‼️ってか、その彼とやら、最低野郎やな。彼女ほって行くとか信じられんけどな。じゃあな‼️と言って、帰って行きました。

しばらくすると、彼から電話。
フルシカトしてたら、鬼電…。
仕方なしに、何⁉️って電話にでると、今どこ⁉️すまん‼️さっきのパーキングに戻れとか言うし、はぁ⁉️何で⁉️と言うと、いや、ちゃんと送って帰るから、とにかく戻って‼️さっきは、言いすぎた、だと…。

いや、遅いやろ。家に私もう帰ったし…。
友達に電話して、迎えに来てもらったし。
送ってもらったし。
だから、いらんし。
ってか、なんなんあんた。
もう別れるし、2度と電話してくんな‼️と言いました。
さっきのは、俺が悪かった。すまん。
何度も言われたけど、いくらなんでも置き去りにされるとか、今までなかったし、車降りた私も悪いですが、本当にショックで、もう無理‼️と言って、別れました。

これって、私がネガティブだったのが悪かったんでしょうか。
彼も私が病んでるのは知っていました。
色々悩んでいたのもあったし、相談したかっただけで…。話し聞いてほしかっただけで…。
クレクレじゃ何も得られないのはわかってますが、あの時は本当にショックでした。

彼の行動はどう思われますか⁉️

彼を信じて、あのまま、パーキングで待てばよかったのでしょうか⁉️

もし、彼や彼女に夜中に置き去りにされたら、あなたならどうしますか⁉️

タグ

No.3986321 24/02/17 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 21:06
匿名さん1 

よく選びましょう

No.2 24/02/17 21:07
匿名さん2 

昔の話でしょ
忘れましょ

No.3 24/02/17 21:08
匿名さん3 

タクシーで帰る

No.4 24/02/17 21:11
匿名さん4 

どんな前置きがあっても夜中に人を放り出すのは、生命に関わるかもしれないので駄目ですねえ

No.5 24/02/17 21:15
匿名さん5 

もう昔のことなのに今さら相手を責めて何になるのー?

彼の行動も酷いけどそんな行動を取らせた原因はあなたにもあるんだから

お互い若かったなーって思い出で良しとしましょー。

No.6 24/02/17 21:17
匿名さん6 

夜中に置き去りは男として最低です。夜中に女性を置き去りにしたて何か事件に巻き込まれたら責任の取りようがないですよ。

以前この掲示板で主さんみたいな感じの方が山中に置き去りにされたってスレ立ててましたが、女性が何をしたとしても事件事故に巻き込まれる可能性のある場所に置き去りにするのは最早犯罪でレベルのように感じます。

No.7 24/02/17 21:23
匿名さん7 

何ともって感じですね。

どの程度の話を彼にしたのかもある。余程彼の癇に触る内容だったとしたら、その内容に対してのあなたのフォローはどうだったのか。
彼が悪いところばかり話しているけど、そこの話はうやむやですよね。

今の年齢から(勝ってな想像だけど)、相当年数経過している話ですよねこれ。そこから、主さんがかなりネガティブ発言をする人だということが窺えます。
あなたはショックだった。それは分かるし、彼も分かっています。

じゃあ、問題の発端となった主さんの言動に対しての評価が出来ませんよ。そこを棚にあげているうちは正確に判断できません。

No.8 24/02/17 22:14
匿名さん8 

どんだけケンカしても家まで送ります
男の責任だろ
彼女になんかあったらどーすんだよ

No.9 24/02/18 00:24
匿名さん7 

自分で降りた、施設でって言ってる。

ガキのお守りじゃないんだから、タクシーでかえったり出来る。主は彼以外の男を呼ぶという意味分からん手法をとったけど。

カッコつけて何があっても送るというのは逆に子供くさい。

No.10 24/02/18 01:15
匿名さん10 

「ネガティブ思考デイ」とは?

「ネガティブ思考デイ」の日は彼氏に会わずに友達と話したり1人で過ごしたりして1人の人にネガティブ思考攻撃を集中させないようにしたら良かっのではない?

夜に置き去りなんて許されることではないしお家や駅に送り届けるのが人として当たり前だと思う

でも 彼氏は主さんのネガティブ思考攻撃で冷静さが無くなり離れたいって気持ちが一番になってしまったんだろうね
だから 主さんと離れて冷静になってから連絡がきたんじゃない?とことんの悪人ではないと思う

今は「ネガティブ思考デイ」はなくなったのですか?
言ってる方は楽だけど聞く方はキツくて嫌になってくる

彼氏のやったことは悪いけど主さんがそうさせたって事でもあるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧