注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

年配からモテる人って、同性異性問わずに同年代の友達が少なかったり、男性経験が少な…

回答3 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 09:50(更新日時)

年配からモテる人って、同性異性問わずに同年代の友達が少なかったり、男性経験が少なかったり、あるいはそこまで可愛くも美人でもなかったり。
(モデル体型でなくスタイル良くないし、顔も普通くらい。ファッションも流行りとかけ離れている、など)

モテる子の特徴としては、明るい、素直、元気などがよく挙げられますが、その人はキャピキャピしていないし明るくもない感じだったり。(明るかったら同年代から好かれてリーダー格、輪の中心)

こういう人って、一体どこが好かれるのでしょうか?

No.3986637 24/02/18 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 09:22
匿名さん1 

スレに記載しているけど明るい、素直、元気って人として魅力的な部分では。

No.2 24/02/18 09:28
匿名さん2 

優しいんじゃない?

年配の人に冷たかったりそっけなかったり、接待されるのが当然だと思ってる人多いからね。

No.3 24/02/18 09:50
匿名さん3 

年配にモテるというより、この女ならなびくと思われるんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧