注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

20代前半ですが、中高年のかなり年上の男性にしかモテません。 20歳以上年…

回答8 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 10:57(更新日時)

20代前半ですが、中高年のかなり年上の男性にしかモテません。

20歳以上年の離れた中高年男性から街を歩いているだけで綺麗と言われたり、時には連絡先を聞かれたり、アプローチされます。
同世代よりは老けているのだと思うのですが、中高年男性からモテても正直あまり嬉しくありません。

なぜなら、昔は異性に相手にされてるだけいいじゃないかと開き直っていたのですが、ある日友達から「おじさんはみんな若い子が好きだけど、若い美人はよほどの理由がない限り、おじさんとエッチはしたくない。だから美女じゃなくてもいいから、とりあえず若い女とヤリたいと思ってるおじさんがアンタに群がっているんだよ。」と言われました。

確かにそうだなと思い、同世代以下に需要がないことに正直傷つきました。この際、それを逆手に取って色々な年上男性と交際してみるのも一つのオプションなのでしょうか?

アドバイスをいただければ幸いです。

タグ

No.3986640 24/02/18 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 09:26
匿名さん1 

そのおじさんたちが同い年だったなら嬉しかったってこと?
中身も何も知らずに近寄ってくるのに?

見た目がいいに越したことはないけど、本当に大事なところってどういうところか考えてる?

No.2 24/02/18 09:29
匿名さん2 

何回もスレあげてるね?
マッチングアプリでもしたら?

No.3 24/02/18 09:39
匿名さん3 

おじさんに貢がせて優越感に浸りたいならアリ、周りの同世代の女性と同じ様に恋愛でときめきを楽しみたいなら虚しくなりそう。

そもそも父親みたいなおじさんと腕組んで一緒に歩きたいですか?

おじさんて、パッと見身綺麗でもよく見たら白髪いっぱいでウワーーとか
耳毛生えててウワーーとか
脱いだら餓鬼みたいな体型でウワーーとかなりますよ。

完全奢りとかお小遣いくれたら我慢できるレベルですがそれはもはやパパ活…。

もてて嬉しくない相手と付き合っても楽しくないって。

No.4 24/02/18 09:42
会社員さん4 

色々な人と付き合ってみてもいいだろうけど、そのうちすぐに、親の介護、彼の介護みたいになりかねないよ。老いに関するものがたくさん浮かんでくる。
40、50は初老の域。わざわざ中高年と付き合うメリットがあるのなら、どうぞ、と思います。

No.5 24/02/18 09:46
匿名さん5 

同世代に相手にされないって事は、年取ったらおじさんにすら相手にされなくなるって事ですよね。

今のうちに婚活始めないと一生独身の可能性が。
おじさんの中からまともな人を見つけるしか。
今好きな人がいないなら、今後現れるかもなんて夢見がちな事言ってる場合じゃない。

綺麗さが足りてないのに若さまで失ったら…

No.6 24/02/18 09:47
通りすがりさん6 

オプションって、それで満足しないと選ぶ意味ないと思いますよ。

世間からどう見られても平気ってタイプじゃないですよね?
同年代に相手にされなくて妥協してオッサンで手を打った。
モテない同士でくっついた。
金目当ての打算。

みたいな色眼鏡で見られても自分を貫けられます?
まぁ、不細工同士が付き合っても寄せ集めって思われますけど。

少なくとも本気で好きと思える相手となら、周りにとやかく言われてもノーダメージだと思うんですよね。
中年男性が好みでなく嬉しくないのに無理にお付き合いして何が得られるんでしょうか?
いい思いもできるかもですが、それは本当に今後何のチャンスもない一人よりもマシって人のオプションだと思います。

No.7 24/02/18 10:01
匿名さん7 

同年代以下に需要が無いかはそれだけじゃわからないのでは?声掛けられるほどモテモテじゃないと言うだけで。
おじさんたちにモテてるのはわかるけども。

No.8 24/02/18 10:57
匿名さん8 

歩いてるだけで声なんてかけられるわけがないし、目が合うくらい見てるからでは?

それか歩くのが遅いか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧