注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

英検準2級面接について いまさっき面接を受けてきましたが、受かってるか不安…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 17:14(更新日時)

英検準2級面接について

いまさっき面接を受けてきましたが、受かってるか不安です。
まず導入、最初のpassageを貰う時に脊髄反射でバリバリ日本語の「はい」を勢いよくいってしまうという失態を犯してしまいました…。バカすぎです。

音読はまあまあできたと思うのですが、forestsの読み方が危うかったのが不安です。ちょっと詰まっちゃったのも不安です。

No1のpassage問題ではwhyで聞かれたのかhowで聞かれたのか、緊張で分からず、ですけどどこを聞かれているのかはわかったので、とりあえずby…ingで該当箇所を答えました。

No2の描写問題は一つだけ、バスから降りている人を「A man is take off the bus」という怪奇文を創り出してしまい、やらかしました。しかもその文だけ現在進行形になっていません。

No3は自信はないですが、まあ答えられていたと思います。

No4は一文はすらっとでたのですが、二文目が思い浮かばず一文目の補足みたいな文章になってしまいました。

No5もNo4と同じ感じです。ただ、不安だったので三文目に、私の意見では~することは楽しいです。を何故か付け足しちゃいました。

attitudeは終始ニッコニコ+沈黙の繋ぎのlikeをいれていたので、2…は取れていて欲しいです。ただ日本語を喋るという論外な行動をしたので1かもしれません。

こんなので受かっているのかマジで不安でなりません。

客観的に大丈夫でしょうか…高一で準2に落ちるのやばいですよね…。

タグ

No.3986705 24/02/18 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 17:14
匿名さん1 

黙ってないならまだ希望はある

投稿順
新着順
共感順
付箋