注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

最近なんか全部嫌になってきました。中2女子です。私はまずデブです。153cm68…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 11:53(更新日時)

最近なんか全部嫌になってきました。中2女子です。私はまずデブです。153cm68kgです。自分でも異常ってことはわかっていているのに嫌なことがありすぎて運動とかサボってしまいます。クラスでは、授業中の雑談に紛れて「デブって言われてるよー!」という声がクラスの男子に言われたりします。勉強だけが取り柄だったのにそれもできなくなってきています。友達も奇数グループで、5人なんですが、2,2,1の1に必ずなります。一緒にカラオケ行こうねと話していた子も私を置いて2人で行っているし、体育でペア決める時もどうせ私1人だろうなってなります。面白いことも言えませんし、1人の子に信頼してないからって言われました。でもせっかく2人ずつ仲がいいのにそれに割り込むというのも気が引けます。容姿のせいもあるし、もうすぐ3学年になるという時期なのでほかのグループに入るわけにもいきません。家でも親は弟の心配ばかり。好きな人は同じグループの子に告白して返事待ちみたいだし、なんか両思いかもって思ってた自分が恥ずかしい。推しもどんどん成長していて置いてけぼりな感じになるし、つらい。友達グループでも話すのは楽しいけど、いいように使われたり……ダンスのグループ決めるときは、いつめんかなって思ってたら途中で他の子が入りたいって言ったから断れずokしたんですよ…周りに友達(同じグループになった)もいたので、嫌なら言うかなって思ってたらあとからめっちゃ責められたし。私だけのせいにされるし。がん教育?の時、1人ずつ発表で、色んなこのやつを見れたんですよ。私は友達の見終わったあと次が発表だったので、その子来てくれるかなって思ったら、素通りで他の子のとこ行くし。合わないだけかもしれないし、束縛したいつもりもないけど、やっぱ1人は寂しいし……クラスに馴染めない女子のお世話係みたいな感じで、グループ作る時誘わなかったら他の子に責められるし。居場所がない気がする。痩せろっていう意見ももっともだし、嫌なら離れれば?ていう意見も自分の中では何回も出てきているし。何をするにも嘘つかないと無理だし、ひとりで泣くこと多いし、好きって感情もよくわからんし…自分に嫌気さすし、私大丈夫なんで風にしとかなきゃ話せないし、人怖くなってきたしもう嫌すぎて何を相談したいのかわからんし。せめて症状これだなって言うのあったら教えてください。うつかな?

タグ

No.3986751 24/02/18 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 11:52
匿名さん1 

自分の中に問題があってそれが解決できるなら解決しちゃったほうがいい。
痩せればデブと言われることもなくなるわけで、痩せたらいいだけかと思います。
それが出来ないということは、デブでいても何ら弊害は実はないのかもしれません。
つまりはそれほどつらくないのかも。
本当に本当に嫌で嫌で辛いなら人間動けるもんですよ。
まずは食事量を減らして、スクワットや懸垂をしてみてください。全身運動は痩せますよ。
頑張って!

No.2 24/02/18 11:53
匿名さん2 

うつかどうかはわからないけど、クラスや環境が合わないんだろうなって読んでいて感じました。
学校以外で習い事やクラブとか趣味とか、何か別の所で気の合うお友達を新しく探した方が気が休まりそうな気がする。
辛いのは嫌ですね。
気持ちいっぱい吐き出してね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧