注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼女がマッチングアプリを五年以上前からしていたことに不信感があり、嫌な気持ちがぬ…

回答5 + お礼3 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 20:49(更新日時)

彼女がマッチングアプリを五年以上前からしていたことに不信感があり、嫌な気持ちがぬぐえません。
彼女がアプリを、付き合い前からしていたのは、アプリで付き合いを始めたので聞いて理解しているつもりでした。嫌でしたが、過去は過去と気持ちを整理していました。

私と付き合いしている間はアプリはしていなかったようですが、別れて復縁するまでの1年間は複数のアプリをしているのを確認しました。

本人は彼氏はいなかったからと言いますが、1年間も複数アプリで見知らぬ男性達と交流していた彼女が憎い気持ちがあります。ただのみだらな女性なのかとショックでした。

女性はフリーならタダで出会えて、奢ってチヤホヤされるから、マッチングアプリをやめられないのでしょうか?暇つぶしに見てただけと本人はいいますが
どんな恋愛していたか聞いても答えませんし、信用できない彼女とこれからどうすべきかご相談させてください。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3987041 24/02/18 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 19:29
匿名さん1 

出会うまでマッチングアプリをしていたことや別れている間にマッチングアプリをしていたことの何が不信感を煽るのか良くわからない。
出会いを求める普通の人の普通の行動。

No.2 24/02/18 19:47
匿名さん2 

彼女を信用出来ない、と仰ってることが全てだと思いますが。
別れてリアル限定で探された方が良いと思います。

アプリで色んな人と出会って、良い人がいれば付き合いたいからやってたと思うけど、恋愛願望や結婚願望がある人の普通の行動ですよね。
彼女はそんな奢られ待ちの、たかり、みたいなことする性格なんですか?
チヤホヤされて、モテまくりの選び放題の女性だったら、何年もやらずにすぐ見つかりそうですけど。
まぁ、吟味してたのかもしれないし、会って必ず上手く行くとも限らないから、彼女に聞かないとわかりません。
でもその行動を、主さんが信用出来ない、アプリをするのが淫らとまで感じることが全てでしょう。

主さんもアプリやってて出会ったなら、少しは気持ちもわかりそうなものだけど、すごく嫌悪感あるんですね。
そういうタイプの人は、アプリでの出会いは求めない方が良い。
すぐに見つからなかったり、何人と会っても長続きせず何年も続けたら、彼女と同じ穴の狢になりますからね。

No.3 24/02/18 19:56
お礼

私は試しに一ヶ月だけアプリをして彼女と出会い付き合いました。
もともと出会いアプリに嫌悪感があったので
実際に一ヶ月したら、たくさんの女性とマッチングし、数人の女性と何回かデートしました。
デートした女性とすべて付き合い可能な状態に発展したため、こんなに簡単に女性は数回デートした男性と付き合いセックスするのかと、愕然としました。
女性はいわゆるハイスペならすぐに飛びつくことを体験したため、アプリが嫌いなんです
なので私はアプリはもう絶対にしませんが、彼女への未練と不信感に気持ちの整理がつかないのです

No.4 24/02/18 19:58
匿名さん4 

寂しかったのでしようね。復縁できたならまた彼女を信じて今後やらないと信じるしかないと思います。

No.5 24/02/18 20:00
お礼

アプリの私の実体験が、アプリ女性への不信感につながっています
アプリ女性はハイスペかつイケメンなら簡単に身体を許し、結婚目当てで飛びついてきますから
彼女がそのアプリ女性たちと同類なら、と考えただけで辛いです

No.6 24/02/18 20:15
匿名さん6 

彼女というより主さんの問題ですね。
その偏見は拭えないと思いますので、彼女とは別れてリアルでの出会いを探した方がいいと思いますよ。
そのまま付き合っていてもお互い不幸になるだけです。

No.7 24/02/18 20:45
お礼

>> 6 そうですよね。アプリへの嫌悪感、不信感が原因なので私が考えすぎかなと、自分でもわかっています
分かれたくはないので、自分の気持ちを落ち着いて整理し、アプリへの偏見をなくすよう努力したいと思います。ありがとうございます

No.8 24/02/18 20:49
通りすがりさん8 

もし別れたら、また彼女はアプリで出逢いを求めると思いますし、
交際していて喧嘩したり不仲になったらアプリに救いを求めるでしょう。

だって成功体験してるんですから
主はアプリに嫌悪感を抱いた
彼女はアプリで慰められた
印象は真逆です

また手を出しますよ
結婚してもです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました