注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏の性欲が強いことについて 付き合ってまだ浅いですが私の家で半同棲をして…

回答4 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 23:39(更新日時)

彼氏の性欲が強いことについて

付き合ってまだ浅いですが私の家で半同棲をしてます(いつの間にかそうなってました)

彼氏の性欲が強く毎日何回でもしたいそうです。恋人がいないときはセフレとか作ることはしないと思います。したくなったら一人で発散する感じのようです。
愛情はすごく感じますし、私も与えてるつもりです。愛情が高まると性行為をしたくなるようです。

隣に好きな人がいると我慢できなくなると言ってます。

ですが私はこれまで一人の生活だったのがいきなり二人の生活になり、ベッドも半分の狭さになったのと、毎日求められるので疲労がたまって抜けません。
私は毎日はできません。週1、2くらいが理想です。
これまでは私も性欲が強いほうでしたが、今は本当に疲労感が強いです。

興奮しちゃうんだからやめてと止めたり、今日は疲れてるからと言っても、こんなに我慢してるのに!!!と拗ねるんです。。

どうしたらいいんでしょうか。
というか私の疲労感がたくさん寝ても抜けなくて、なかなか私からしたいと思えません。。疲れた。。

タグ

No.3987071 24/02/18 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 20:01
匿名さん1 

酢のめば?黒酢ドリンクをコンビニで買ってきて飲みな

疲労回復には、お酢

No.2 24/02/18 20:06
通りすがり ( M72VCd )

価値観合わない。別れも視野に入れてみたら?

No.3 24/02/18 21:01
通りすがりさん3 

養って貰って家事も外注

主は寛いだり遊んだりして過ごして夜まで体力温存

No.4 24/02/18 23:39
匿名さん4 

主さんの年齢は何歳ですか?
彼氏さんは何歳ですか?女性経験が少ないのですか?

男はだんだん落ち着いてくるもの。それまで耐えられますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧