注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

新婚旅行を計画しています。 といっても結婚して4年経過してます(笑) コ…

回答5 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 23:22(更新日時)

新婚旅行を計画しています。

といっても結婚して4年経過してます(笑)
コロナ禍で式も旅行もせず普段から仕事で忙しくしていたので、久しぶりの旅行です。

北陸住まいなのですが 主人の職場からまだ何もしてないんだから2週間特別休暇として旅行に行ってきなよと声かけてもらったので行くことにしました。


私が普段、長期休暇を取りづらい職業であまり旅行に興味をもったことがありません。

というか諦めてました。

なので今更どこに行けば楽しめるのか調べていてもわからないのです😭

誰か旅行にオススメな場所教えてください。

食べ物でもスポットでも🥺




タグ

No.3987112 24/02/18 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 20:48
匿名さん1 

旅行会社のバスツアーもけっこう楽しいよ
ばあちゃんが多いけど世間話したり・・なにしろ座ったまま移動が楽だよ

No.2 24/02/18 20:53
匿名さん2 

二週間もあるなら海外いけますね
学生の頃にヨーロッパに旅行に行きましたが、治安が気になったので新婚旅行にはオススメできないです

個人的には結局ど定番の所がいいと思います
海外ならハワイ、グアム
国内なら沖縄とかですかね

No.3 24/02/18 20:59
匿名さん3 

新婚旅行なら海外が思い出に残ると思う。非日常だし見るもの触れるもの全てに刺激を受ける。

2週間もあるなら余裕もあるし、一般のツアーだとしても新婚旅行だと伝えると色々配慮してくれます。もちろんハネムーンツアーなら他人に邪魔されずそれらしい旅になります。個人旅行でもいいですが、ツアーだと旅慣れしてない人には安心かと思いますよ。

行きたい場所は個人差があるので自分の好みの国を探すのも楽しいと思います。知人はケニアに行ったらしくて壮絶だったそうです笑笑

No.4 24/02/18 22:17
通りすがりさん4 

2週間なら海外で行ってみたい所がいいのではないかと思いますが、予算がわからないのでお勧めするのが難しいですね。
私はフランスが好きなので2週間あったらパリから南仏まで列車で旅しますが、ベタにハワイ、グアム、タヒチ、バリ島やプーケットなど、リゾートでのんびりするのもいいと思いますよ。オーストラリアもいいかも。
沖縄は離島含め数十回行ってますが、何回行っても楽しめますよ。

No.5 24/02/18 23:22
人生の先輩さん5 

ベタに海外の南国リゾートが良いのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧