注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

3回帝王切開したことある方いますか? 3人目がほしいです。 妊娠前に子宮の厚…

回答2 + お礼2 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 21:59(更新日時)

3回帝王切開したことある方いますか?
3人目がほしいです。
妊娠前に子宮の厚さや状態をチェックしに行きますが、
3回帝王切開した方の意見を聞きたいです。
なにか気をつけたことや危なかったこと、
経験談を教えてください。

タグ

No.3987234 24/02/18 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 23:41
匿名さん1 

3回帝王切開しました。
手術の際の出血が少し多かった(600ml)
術後の後陣痛が3回目が1番痛かったです。
傷口のくっつきが悪くて、綺麗にくっつくのに時間がかかりました。
後は特に問題はないのですが
退院後の上の子のお世話がとにかく大変でした。でも幸せですよ。頑張ってください❗️

No.2 24/02/18 23:52
匿名さん2 ( ♀ )

3回帝王切開で3人の男の子を授かりました。
先生に 2人目を妊娠した時に、ムリに普通の出産を選んだら
以前のお腹の傷が破裂するリスクがあると言われたので、帝王切開を選びました。

先生が4人目は さらにリスクが高いと言われたので 3人目のときに お腹を開けたときに もう妊娠しないように
子宮を くくってくれました。

特に気をつけたことや 危なかったことはなかったです。

大丈夫ですよ✨

No.3 24/02/20 21:50
お礼

>> 1 3回帝王切開しました。 手術の際の出血が少し多かった(600ml) 術後の後陣痛が3回目が1番痛かったです。 傷口のくっつきが悪くて、… お返事が遅くなってしまいすみません。
無事何事もなく3回出産できたんですね。
おめでとうございます!
後陣痛は回数が増える事に痛みが増すと言いますよね…
1人でも幸せでしたけど2人でさらに幸せ度が上がって
3人目となると凄そうです
頑張ります!ありがとうございます

No.4 24/02/20 21:59
お礼

>> 2 3回帝王切開で3人の男の子を授かりました。 先生に 2人目を妊娠した時に、ムリに普通の出産を選んだら 以前のお腹の傷が破裂するリスクがあ… お返事が遅くなってしまいすみません。
私も同じ理由で2回目も帝王切開となりました。
子宮をくくることもできるんですね。
その後後遺症なども大丈夫なのでしょうか?
3人の出産おめでとうございます。
危ないこともなくてよかったです。
今2人男の子がいてもし無事に妊娠出来たら
3人の男の子の母になるかもしれないので
励みになります。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧