注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

公安職の彼氏に見限られそうです。数ヶ月付き合ったんですが、ある時「〇〇との未来が…

回答6 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 12:10(更新日時)

公安職の彼氏に見限られそうです。数ヶ月付き合ったんですが、ある時「〇〇との未来が想像できないんだよね」と言われました。付き合う前から多忙な仕事上ドタキャンや連絡ないことが多いから理解して欲しいと言われ、そこは受け入れて接してました。行く場所や時間も彼氏に合わせてましたし、不満も言ってませんでした。それなのに、私のデート中の態度を見て私が家庭的ではない人間だと判断したようです。多忙だから結婚したら私が家事育児やることになるとは思ってましたが、なんかそれを当たり前かのように思って勝手に決め付けて嫌な人間だなと思いました。と同時に、パートナーが多忙でも不満一つ言わずに家事育児も全て受け入れられる女性ってこの世にいるのかと不思議に思いました。この話聞いてどう思いますか?また、そんな理想的な女性いるんでしょうか?

タグ

No.3987394 24/02/19 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 08:30
匿名さん1 

結婚前から合わないんだから、結婚したらなおさらです。

早めに次の人探しましょう。

No.2 24/02/19 08:42
匿名さん2 

まぁ、相手は、公務員だから、
それだけで、群がってくる女の人いる。
次へ、行った方がいいと思う。
で、公安の人って、公安って言うの?
言わない気がしたけど?

No.3 24/02/19 08:42
匿名さん3 

ホントかどうかわからないけど、
主さん公安の人と付き合うの向いてない
ように感じる。
公安って家族にも仕事のこと隠さなきゃ
いけないし…

No.4 24/02/19 08:52
匿名さん4 

合わない、と思ったら、理由なんてなんとでも後付けできますよ。
主さんも、相手のことを「嫌な人間だな」と思っておられるようですし、もうスッキリさせて次に行きましょう。

奥さんが、多忙な旦那でも黙って家事育児をワンオペできるかどうか、は、これもまた二人の相性によると思います。
この人のためなら頑張れる、と思えるかどうか、にもよるのでは?
主さんがそう思えないなら、その人は主さんには合わないんだと思います。
もちろん、女性側の考え方や資質の問題じゃなく、夫が奥さんに「いつもありがとう」といった言葉を掛けられる人かどうか、とかも大きな要素ですけどね。

No.5 24/02/19 08:56
匿名さん5 

ん〜止めた方が良いんじゃない?

ぶっちゃけモラハラ体質ですって言ってるようなもんじゃない

公安だろうが公務員だろうが、仕事を理由にモラハラする人はパスです

No.6 24/02/19 10:41
匿名さん6 

公務員とか警察官と言わずに、公安と名乗るのに違和感。ちょうどそんなドラマをやってた時期だよね。そこは100%本当??
男性が超多忙、長期出張や単身赴任などで女性がすべてをワンオペで担うカップルは昔から存在する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧